-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縦じまが、かっこいい
2011-08-08 Mon 13:28
今日もかっこいい~~

2011080800530000.jpg


甲子園、縦じま、大好きだったな、追っかけてました。そんな時がありました。(笑)遠い過去。
なつかしいなぁ~

よりによって私だけ
既婚選手、真弓さん
友達は独身選手なのに
私、変わってた?(笑)

昔は甲子園近くにあった
虎風荘(独身寮)にもよく行ったな(爆)
その甲子園でこんなに
月日がたちまさか

今大好きな
かめちゃんが縦じまに
身を包み颯爽と~♪
これが見たかった(^_^)v
待ちに待った


2011080801110000.jpg


2011080801180000.jpg

関西のおっちゃんがあまりにも暖かくて‥‥

負けたらアカン!気張っていけ~亀梨いけるぞ~

う‥‥。泣ける

さすが、関西のおっちゃんありがとうございます
(関西のおばちゃんより)


新井選手をショートゴロにかめちゃん勝利
久保コーチの教えより
立つ位置変えての
ツーシーム



終わるとベンチ前
で一礼の挨拶
腰が低くてやはり男前

2011080801190000.jpg

新井選手のメールで
ドラフトの候補に
いやいや
それは困ります。

テレてるかめちゃん
大笑い←かわいい


2011080801280000.jpg


藤川選手が阪神にもGoingの、波が、来た
(≧ω≦)です、やっと、来ましたね~

対決した新井選手

甲子園で、たくさんのお客さんが、入ってる中で
ストライクとるだけでも、大変だと、思うのに
亀梨くん、すごいと、
思いました

亀梨くん、勉強させて、
もらいました。

プロから勉強させて
もらいました
なんて~おそれいります


それからの新井選手
1500本安打達成!
おめでとうございます
\(^o^)/
そして、昨日ゲームが
あってこの日も
ホームラン!
ゲームを決めたと
いわんばかりの一発でした

やはりかめちゃんって
勝利の神様!

雑誌でかめちゃんが
この仕事悩みに悩み
やはりしたいドラマや
歌の仕事減る事わかって
KAT-TUN亀梨を忘れて
仕事しなきゃならない
葛藤があったと‥‥


いいかげんマジ私も
もう野球いいやなんて
思ってた


でもこうやって
12の球団関係者さんや、
選手のみなさんに
いろんな事
教わりそして
なかよく暖かく接して
いただけるのは、
なにより私はかめちゃんの前向きな姿勢、努力、謙虚さが、あるからだと、
思ってる

たくさんの事吸収して
これからも
亀梨和也光輝いてほしい


地元だとやっぱり
熱くなるわ

ほんと、縦じまお似合い
なの(^O^)~


まじドラフトはだめよ!
(笑)



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今日のいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | かめちゃんの論議>>
この記事のコメント
まぁちゃんへ

眠気吹っ飛ぶ!!
かっこいい
よくお似合い
すてきだ

ドラフト
絶対阻止します

KAT-TUNでいてもらわないと‥‥‥。
2011-08-19 Fri 14:02 | URL | MEGU~まぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akoちゃんへ

そうね~野球のかめちゃん素敵ね~
新井選手もめっちゃ
楽しい人で
かめちゃんみんなに
かわいがられて、うれしいね~
2011-08-19 Fri 13:57 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん こんばん♪
縦縞亀ちゃん最高♪
眠気も吹っ飛んだもんww
テンションあがるよね~↗
どんどん野球が上手くなる亀ちゃん。。。
ドラフトは梨でお願いしたい(;一_一)
カツンの亀ちゃんでいてほしい~
2011-08-09 Tue 20:37 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
羨ましい~
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
昨日の亀ちゃん、真剣な眼差しにユニフォームもよくお似合いで♪江川さんも言ってましたがどこのユニフォームでも似合いますよね!!
球場のお客さんも阪神の選手も温かくて(*^^*)そして新井選手との対決!!亀ちゃんも新井選手も私好きなんで幸せでした♪
確かにプロでもない亀ちゃんが1打席っていう限られた中でストライクとったり、フォアボールわ出してないって凄い事ですよね!!やはり何かを持ってる男、亀梨和也でしょうか(笑)
でも本人の努力が一番の結果な気がします(^^)v
阪神ファンのMEGUさんはやっぱりテンション上がりましたよね。あとは私な好きな中日だけ…何かNGでも出てるの!?って思う位取材の『取』の字もないのは悲しいです~(TT)

2011-08-08 Mon 21:56 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
