-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のいろいろ話
2011-08-09 Tue 23:00
新曲RUN FOR YOU オリコン1位で~~す(パチパチ)

16作連続首位!!!

オリコンニュース


そして
ジャニーズwebのKAT-TUNのサイトにあるカツマニュがリニュアルするそうです
1週間担当になるというシステム
おお~~それは楽しみだね
でもかめちゃん今忙しいからなぁ~~

そしてドリボチケFC枠で当選者12日~発送ですね
またまたドキドキします
まぁ行けるだけで幸せ者なんですけど
端っぽに入れていただくだけでもありがたく・・・。
思いながらも気になる


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<かめちゃん妖怪になる(追記) | 春夏秋冬日記 | 縦じまが、かっこいい>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ

ん~ま!こんなもんでしょう
行かなかい人の事
思えば幸せだし
感謝しなきゃ‥‥
2011-08-19 Fri 14:07 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんに
良いお席が届きますように~って祈ってるね!!
また教えてね~
2011-08-10 Wed 14:51 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
