スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとこと言わせて。
2011-08-11 Thu 14:34
今日はこんなエントリー
で、申し訳ないです
でもどうしても
一言いいたくて



明け方にメール
こんなに早くから?
変だな?

今日から旦那は夏休みで
私は定休日
だから朝方まで旦那と
お話(ま!たまには旦那の愚痴も聞いてあげないとね)

話を聞きながら
携帯のメールを
開きやはりブログコメ

なに!これ!(`へ´)

はっきり言います

これは今から頑張って
撮影にとりかかろうと
意気込んで望んでる
かめちゃんに申し訳ない。
コメント文は
掲載いたしませんが

どなたの担当の方とは
ぞんじませんし、
また名前がありませんし、人に話す時は名前ぐらい
名乗りませんか?

このようなコメント
嫌がらせやめてください
不愉快です


私は仁を一度もせめた事
ありません
たくさんの思いいっぱい
胸にしまってます
言いたい事あると言えば
あります

今さら話てどうにも
ならない

昔はあんなに仲良くて
キラキラしてた

途中からのファンの私には始めて見る光景ばかり

だから私は
彼が去るまでの事は
過去であろうと消せは
しない消したくはない
でも6人ってこだわり
はしてない

現実今はもう5人だから

今はKAT-TUNが好き。

応援はしてますよ。
やはり気になりますから


だけど悲しいのは
今や仁担さんがこんな状態?!
いや、違うグループ担の
嫌がらせかもしれない。

私はかめちゃんを誇りに
思ってます

ハリウッドに行けなくてもちゃんとしたお仕事こなしてがんばってる
キラキラいつも光ってくれてる
だから誇りに思える
今回のべムだって
本人やる気満々だよ
アイドル亀梨和也が
いかにリアルに
グロテスクに妖怪に変身するだろう~

野球で知名度上がってきたかめちゃんが、なんで~
妖怪‥‥私もマジはじめは思った嘘じゃない

でも彼それ引き受けた
私はそこにかめちゃんの
仕事にたいして考えや思いすごいなと、改めて、すてきだなと思いました

だから比較しないで
ほしい

おたがい良いお仕事に
恵まれそれに向けて
一生懸命仕事する

それが彼らにとっての
幸せであると私は思います
そしてそれを見守って
あげることがハイフンであり仁担である姿ではないでしょうか?

生意気言ってごめんなさい
いろいろ考えて
相談に乗ってくれた
相方Mちゃんありがと

エントリーして
胸のもやもや消えたよ




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ありがとう‥‥。 | 春夏秋冬日記 | かめちゃん妖怪になる(追記)>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ

ごめんね~

つらいよ‥‥悲しかった。誰かわからないけど
誰かのヲタさんなら
ショックだわ
でも、もう誰になにを
言われてもいい

かめちゃんが選んだ仕事
私たちが応援しないとね

私ますます、楽しみで
どんなべムなんだろうね
2011-08-19 Fri 14:31 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-11 Thu 15:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~
またなんかあったのね~・・・
私貢献は出来ないけど・・仁ちゃんには頑張ってもらいたいと思ってるのでひっそり応援してる。

亀ちゃん凄いって思ってる・・尊敬もしてる!
ベム凄く楽しみにしているようだからね~見守ってあげなきゃね~
2011-08-11 Thu 15:40 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
