スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとう‥‥。
2011-08-12 Fri 21:22
こんなゆるゆるブログに
‥‥‥。
毒吐きエントリーして

でもこんなにもたくさんの

拍手をいただき

胸が熱くなりました

ありがとうございます

ひとりじゃない

みんながいてくれる

本当にしあわせモノ‥‥‥‥。

出会えた

みんなにありがとう

かめちゃんにありがとう

かめちゃんの中傷は
マジきれる
こんなコメント来るだろうと、わかっていながら
傷ついた(笑)
と、いうか、かめちゃんに失礼だ!そう思い書いてしまいました
ツイでも少しつぶやいたらみんなはげましてくれて、本当に、ありがとう

そしてこれからも
よろしくお願いします



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<いろいろ話 | 春夏秋冬日記 | ひとこと言わせて。>>
この記事のコメント
まみちゃんへ

はじめましてかしら?
違ったらごめんなさい

読み逃げ結構ですよ
ありがとう

せっかくのコメントですがかめ担の私のブログでも
仁担さん訪問されます

このコメントは
申し訳ありません
公開いたしません
ごめんなさい

でも、私は、ちっとも
不愉快に思いません

まみちゃんと同じ事
考えたし思いました

でもね
考えてみると
かめはするはずないけど
これが、かめちゃんだったら、どうかな?と、私は、考えたの。
ヲタが、見たら、辛いよね
2011-08-19 Fri 15:00 | URL | MEGU~まみちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

ありがとう
そう言っていただくと
ブログ書いてるかいが
あります

私もかめちゃんの
つうじる何かを感じたり
思ったりできるのも
みんなのおかげと
思ってます

これからもこんな
ブログだけどよろしくね
2011-08-19 Fri 14:37 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-17 Wed 12:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
私もMEGUさんがブログをして下さってるおかげで亀梨君に近付けた気がするし、お友達もたくさんできて、MEGUさんに出会えて本当に幸せです。
これからも大好きな亀梨君を応援して行きます!!!ほんで、MEGUさんのブログも楽しみにしてます!(^^)!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
2011-08-12 Fri 23:26 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
