スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のゴースポ
2011-08-14 Sun 22:13
暑い。暑い‥‥
みなさんいかがお過ごし
でしょうか?

今日のゴースポは

ソフトバンクの
松中選手とガチ勝負

松中選手といえば‥‥‥

去年の祝杯を思い出
しました。

ビールかけ
手荒い祝福をかめちゃんもいっしょでき(笑)

あのお祝いの空間に
かめちゃんがいると
いうだけで、とても、
うれしかった

すごい事だよ
祝杯にかめちゃんも
一緒してる

かめちゃんだからこそ
できた事だと思いました

選手たちに愛される
これもかめちゃんの
人柄。

さて今日はどちらに
軍配が‥‥‥‥。

楽しみです。




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<気になる毎日 | 春夏秋冬日記 | いろいろ話>>
この記事のコメント
akoちゃんへ

アハハ(o^o^o)
akoちゃんゴースポの内容教えてくれてありがとう~

今度の眼鏡かめちゃんまでアハハ~

楽しみね~今度!
2011-08-19 Fri 14:43 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
2度目のMC
MEGUさん、おはようございます♪akoです(^^)
昨日のGOスポ、上田さんが夏休みで亀ちゃん2度目のMC!江川さんと亀ちゃん、2人の雰囲気にほっこり♪そして今回は『バイバイ♪』じゃなく(笑)ちゃんと締めてましたね(^o^)v
松中選手をはじめ、ソフトバンクにはよくしてもらってる印象が凄くあって、昨日も色々な選手が絡んでくれたり、特に川崎選手の応援に爆笑でした♪最高っ!!
始球式の方も鮮やかブルーユニフォームの爽やか亀ちゃん、松中選手を打ち取り♪リベンジメールをもらって♪本当に嬉しい限りで、感謝です(*^^*)
来週予告にメガネ亀ちゃん写りましたね!!
2011-08-15 Mon 07:57 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
