スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気になる毎日
2011-08-15 Mon 21:41
お盆休みも後半に入り
まだちまちまと携帯より
エントリーあげてます

旦那にパソコン独占され
使えないから
ゴースポ上げれないし(泣)
またパソコン
使えるようになったら
遅ればせながらSPで(笑)


だから今日は
気になる話でも
しょうかな?


まずドリボチケですが

来ました。来ました。
我が家にも
どこでもいい。
同じ空間に
生でかめちゃん
見れたら本望です
ありがとう
感謝です

ドリボといえば
チケを探してます
トップに貼っています
お心あたりございましたらよろしくお願いします


そして次に気になるのは
べム
妖怪人間べムの発表が
あってから
すごく私反応が(笑)
頭の中でべムが‥‥‥‥。
だって似ても似っかないよ
色黒いしスキンヘッドだし体でかいしおめめ青いし‥‥‥。
おめめはブルーコンタクトできるけど
スキンヘッドは?かつら?肌の色は黒くファンデーション塗ればいいな?

なんかこんな事ばっか
考えてる(苦笑)

でも楽しみにしてる
どんなになるのかな?って考えたら考えるほど
わからなくなるけど(汗)

でも現代的に
笑いあり涙ありで
コメディー風だから

今にあわせてべムも
長髪で痩せて色白で
セクシーで
セーラームーンの
タキシード仮面みたいとか‥‥‥‥。(苦笑)
なんてね‥‥‥‥。
いいんだけどな(笑)

どうも私世代は怖くて暗いイメージがありすぎて
でも考えると私も再放送
世代だったわ
でもやはり怖いイメージが先にくるのよね

だからタキシード仮面
みたいなの好みだな(笑)

10月の楽しみという事で



コメレス遅くなってます
ごめんなさい
必ず返します


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<休日の頭の中 | 春夏秋冬日記 | 今日のゴースポ>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

タキシード仮面いいでしょ
ん!ロスマイ仮面バージョン私も好き~

いいね~
でもべムも紳士ですてきよ
10月楽しみね
2011-08-19 Fri 15:31 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まぁちゃんへ

いいでしょ

タキシード仮面
うさぎちゃんがピンチな時に、どことなくから
やってくる

ぎゃ~ぴったりだと~
でもうさぎ役が気になるからやっばりべムでいいか(笑)

楽しみね~
週に1回また見れるね
2011-08-19 Fri 15:08 | URL | MEGU~まぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ。NENEです。タキシード仮面いいですね~。もしくわ、ロスマイの亀梨クン的な・・・。私もあれからずっと「人間になりたーい」が頭から離れずです・・・。

10月、毎週亀梨君を見れるのすっごくすっごく楽しみです!!!!!!!!
2011-08-16 Tue 21:33 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん こんばん♪
タキシード仮面!!
私も見たいww
少女漫画な亀ちゃん♪いいなぁ~(#^.^#)
でも、ドラマで亀ちゃんを毎週見れるのはうれしいね~♪
2011-08-15 Mon 22:57 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
