スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私の好きな歌…
2010-03-21 Sun 01:18
いつも1週間に一度何気なく聞いていたKAT-TUNの
loveyourselef君が嫌いな君が好き
どれほど聞いたかな?

私の好きな歌のひとつに
なっている

愛用のiPodで聞かないと
もうテレビからは、ながれてこない…

寂しいな…

loveyouerself無理しないで心のまま君のまま
輝ける愛届けて君が嫌いな君が好き

不器用な君でいい…感じるまま風のまま花のように空に舞って君が嫌いな君をつつむ

くじけそうな毎日も消えてしまいたくなる夜もそれをこえ聞こえてくる遠く遠くこの胸に…

この詩がとても好きです
私の応援歌です

皆さんももう一度ゆっくり聞いてみて

恭平のメッセージが聞こえるの…
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おめでとう4周年 | 春夏秋冬日記 | お疲れさまでした>>
この記事のコメント
いい歌だよね
Boo子ちゃんへ
コメントありがと

ラブユアいい歌だよね
歌詞が好きなんです
元気本当にでるもんね
早くライブで聞きたいねっ
2010-03-23 Tue 20:35 | URL | MEGU~Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も大好きです♪
私もラブユア大好きです!
毎日リピりまくってます。車でもずっとラブユア&Dモです♪
歌詞…めちゃくちゃ良いですよねi-237
何度も元気をもらいましたi-175
早くライブで聞きたいですねi-190
2010-03-22 Mon 22:16 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
