スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワンランクアップに・・。
2011-08-18 Thu 19:03
今日で私の夏休みも終わり
少しまったり過ごせたかな?

かめ友ちゃんMちゃん2人(偶然(笑))とメールしたりして
楽しかった!

さて今日は朝から∞グループのドームライブ決定に
少しショックをうけたKAT-TUN担です(^_^;)

そしてかめ担は仕方がないのですが寂しいひじょうに寂しい
ドリボで客席上ではフライングしない
大幅にドリボが変わるとか・・・

さて気分が暗くなるのでがらりと
話を変えます

昨日の私ごとのお話

昨日実家の母のところへ遊びに

でも母は私が来たら近所のショッピングセンターに
行きたがる

昨日も結局小さい規模の高島屋へ

私「9月なに着ようかな?」
母「それじゃ見に行く?」
私「お金ないし・・・」
母「見るだけはタダよ・・」

洋服やさんへ
母は私が言うのも変ですが
すごくおしゃれで変わった服大好き
私もそれを継いでますが(汗)←おしゃれではなく変わった服が好きな事

で・・また買いもしないのに・・・(^_^;)
試着したりあれでもないこれでもない

私がきたら店員さんに母が
胸ない・・・・。(^_^;)

ほっとけ!!

いやいや
ほっとけないと
母に店員さん私の胸わし掴みにして
ないない・・・。

前の下着コーナーへと
連れていかれ

ここでみなさん
自分の胸ちゃんと測ってもらってますか
まちがってブラ買ってませんか?

私がそうでした(^_^;)
B○○着けてました

測って試着するとなんと
C○○だと言われました
ぎぇ~~
貧乳の私が・・・・・。

ワンランクアップした・・・
なんとなくうれしい←なんで(笑)

測ってもらって着けてもらうのも
店員さんで少し恥ずかしいけど

やっぱり重要です
ちゃんとしたブラ着けてるほうが
しゃんとするし胸も大きくなったような気がする。

ま!思いきり背中から前持ってきてますが・・・ぷっ!

と言う事で昨日はブラを買いました

ズルブラがよかったんですがあいませんでした
形がね・・・。

私、右左大きさ違うんです(^_^;)

私の胸には天使のブラシリーズの
ハイブリッドスリムが合うと言う事で
可愛いブラをお買い上げ

店員さんいわく歳関係なくかわいい自分の胸に
あったブラ買ってくださいとの事

下着からおしゃれしてくださいとの事でした

地味なのはもっと歳いってからでもいいですよ
と、言われこんなかわいすぎるブラ!!!
と。抵抗しつつも少し若がえった感じで

きゃは!!今度着けて行こう(笑)←どこに??

そりゃ~彼に合う時にさ・・・・・。
下着からおしゃれするぞ!


とりあえずHP貼りました
ドリボいいえこれからのファンミもあります
ぜひ下着からおしゃれを・・・。(店員ではありませんが本当に自分のあったブラ気持ちいいです)


トリンプHP


ワコールHP






コメレス遅くなってます
ごめんなさい
必ず返します


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:2 | ∧top | under∨
<<つのる思い‥‥。 | 春夏秋冬日記 | 大忙し>>
この記事のコメント
こんばんは
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
私も他Gのドームツアー&ゴールデン進出ニュース軽く凹みました(;_;)でも彼らのよい知らせを信じてあまり焦らず待とう!!と前向きに考えようと思ってます(笑)そういう下着選びはしたこと無いんですが、私もお盆休みにドリボ用の洋服選びしてきました♪やっぱりこういうのは真剣に楽しく選んじゃいますよね女性ですもん(^^)ドリボ早く行きたいです♪

2011-08-18 Thu 22:00 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ。NENEです。
下着大好き~(^_-)-☆亀梨君を好きになってから好きになりました。カワイイ色や形をたくさん買うようになりました。いつでもOKですよ的な・・・。
早く誘って欲しい(笑)男性のエロパンツもいいですよ~。
2011-08-18 Thu 20:48 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
