スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つのる思い‥‥。
2011-08-19 Fri 16:25
はじめに長らく
お待たせして
すみませんでした

たいしたコメレスでは、
ありませんが昨日の分を
残しコメレスしています
コメ最近したなって方は
見に行ってください

昨日もちらりと書いた
∞のドームライブ決定!
ライブしていいんです
エイターさんたちに
とっては待ちに待った
発表だったと思う

でも今でも複雑で
とりあえず要望メール
しました
なにもしないでブツブツ
ブログで叫んでても、事務所に聞こえないし
会いたいもんね
5人に
3人じゃ
もう物足らない悪い女です
でもね
ファンミーティング
楽しみに待ってる人
多いよ

ドリボ行けない人
いっぱいいるんだ

だから今年中
大変だと思う特に
かめちゃん

ドラマまで入ってきたし
うれしいやらなんなんだ
この気持ち~~


ドリボのフライングの事は仕方ないね

今日だって5弱の地震
いつになれば
おさまるんだろう
それほどすごい大地震だったんだね

かめちゃんバンジーするの
毎回2公演!!

それこそ心配だよ
怪我しないでよ
って
毎日9月になったら
祈らないと‥‥‥‥‥。

フライングなくても
少なくても
かめちゃんはやる!

華やかに艶やかに
素敵なドリボになるよ
きっとね!
信じてます

はぁ~仕事と仕事の合間の休憩時間
やっぱりかめちゃんの事
(笑)
困ったもんだわ

かめちゃんへ←見てないし
早く愛の返信(かめまにゅ)くださーい(^3^)/




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<それなりの覚悟 (追記) | 春夏秋冬日記 | ワンランクアップに・・。>>
この記事のコメント
Re:
るみちゃんへ

コメントありがと~~

うれしい!
うん!たいへんな乙女心(笑)

せつなくなったり騒いだり
上がったり下がったりで忙しい(笑)

そうだよ~~近くないからね
るみちゃんもごくろうさまです
アメリカからはるばると・・・

もうすぐだね9月
2011-08-25 Thu 23:34 | URL | MEGU~るみちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オトメ心だね・・
MEGUちゃん、たまにはコメ欄からお邪魔さま~♪
亀ちゃんへの募る思いは、オトメ心やね~~
ドリボが近いとはいえ、すぐ何度も見に行ける距離じゃなし・・・世間様はいろいろ動きも激しいが、とうのカツン事は進展なし・・・・切なくもなるわ・・・・ねっ・・
2011-08-19 Fri 16:45 | URL | るみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
