スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それなりの覚悟 (追記)
2011-08-20 Sat 16:30
ゴースポ書きそんじてる
(苦笑)
もう日曜が来る

そういいながら
今日聞いた昨日のかめラジから
エントリー(笑)

いつものとおり甘い声
夜に聞く方が私は好き
なんだけど、このところ、
朝5時起きでして‥‥‥‥私



夏の甲子園もラストが近ずき、
あの、カーンと、乾いた音を聞くと夏だなーと



かめちゃんが近況を

毎日飛んでますね。7月から
中国雑技団の方が
4ヶ月かけてするのを
1ヶ月ちょっとで、
‥‥できません。
2週間


無理!無理!ありえへん~

なかなかハードルの高い
ドリームボーイズです


楽しみにしてるよ
もうすぐだね
ドキドキする
夜寝れないマジです


かめカメラの女性の首筋の匂いの事

香水つけてよーが、つけてまいが
やっばさ。体臭というか、その人の匂いってあるじゃん。
同じ香水つけても人に
よってちょっと匂いが変わったりするじゃん。



きぇ~女子の体臭だなんていや~ん←はっ!すみません(^_^;)ちょい興奮しました

柑橘系ダメ
自分も甘い匂いだから
女子も甘い香りお好き
なかなか嗅ぐ機会が無い←それでよろしい~~
またまた言ってるよ。


自分の手首の匂いかいで落ち着きます
フフフフ~~かめの笑い
なにやってんだかぁ~~
←ホントなにやってんだぁ~~~

ちょいかめ

急に上司からkissされた

ヲタ会??
20歳で上司40代バツイチ
なんかバンバン聞いてるし
今年に入って何人とkissした?
「3人」
確実に多い!!
多いぞ!!
今年で3人って多いだろ!
もっとちゃんとしてください
かめちゃんの、かめちゃんの事好きだっけ?
かめちゃんのファンかるいって・・・
ソレ・・。
ちゃんとして~~頼むよ・・


「ちゃんとしますぅ」
本当か・・?


kissをするならそれなりの覚悟がいる

なんだかやっぱり昭和男亀梨だね
真面目というかなんだろ
私すごく胸きゅ~~んなんですけど
女でも男でもいざ唇許す(kiss)するのは覚悟の上で・・。
なんだか女心をくすぐるな
それも年上にコンニャロ(*^。^*)


「ドリボ見に行きます」
「あまり無理しすぎないように」
ぜひぜひかめちゃんもここのところ
ずっと稽古してますんで
無理しないとできないんですよねぇ~~
これがヘヘヘヘ~~
かめの苦笑

無理してるんだぁ(T_T)
体にくれぐれも気をつけてほしいよ


ドリームボーイズまさしく夢・夢どんな夢見せてくれるのかな?
拍手精一杯!
行けない。行けなかったお友達の分も
泣くかもな!ゴメン一緒するお友達・・先に宣言(笑)

(追記)
ぎゃあぉ~~←オリからでた獣ではありません(//∀//)
マキア10月号
ツイにて見ちゃいました
は、はだか~~
シーツ~~
そんな目で見ないで~~
大好きな二の腕が~~
その腕にからみたい!
お~~い!ヨダレ(^q^)
期待してよ!

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やはり日曜日、いろいろあった日曜日 | 春夏秋冬日記 | つのる思い‥‥。>>
この記事のコメント
Re:
ちーちゃんへ

あ!携帯ね!久しぶりに変えました
そう不思議のアリスのうさぎです

少しストレートに書きすぎかなと反省してます(^_^;)
いえいえコメントいただくのはすごくうれしいです
0の時は少し寂しいよ
ちーちゃん初ドリボなんだね

すごく素敵だからまたまた和也好きになるよ
2011-08-25 Thu 23:38 | URL | MEGU~ちーちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アリスのうさぎちゃん?超可愛いMEGUちゃんの思いがストレートに響いてくるブログ毎回お邪魔するのを楽しみにしてます(*^_^*)コメントは下手っぴだからなかなかできないけど…。キスって大事…ドキドキの宝物だよね。ドリボも無理しないとできないなんて言われると…心して初観劇~忙しいから体が心配ですよね(>_<)
2011-08-21 Sun 06:02 | URL | ちーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
