スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やはり日曜日、いろいろあった日曜日
2011-08-21 Sun 22:42
やはり日曜日だった

お久しぶりです。で、
始まる

夏らしい事できずに
終わる今年の夏

かめラジでも言ってた

とある倉庫で、フライングの稽古?たまに水浴びてた?

なんだそれ?

妖怪人間べムの
うちあわせも始まって
いるようで

忙しい日々‥‥‥

稽古と別仕事な毎日

美容院と歯医者に
行きたいようで

親知らず抜くの痛い。?

って聞くのが

胸きゅーん~きゅーん

切実に思っているようで

でも今親知らず抜かないで←なんかやらしい(;^_^A
(汗)

だって親知らず抜くの
痛いし人によれば
熱でたり頭痛くなるから
要注意です

でもかめちゃん

本番前には抜きたいっ

と‥‥‥‥‥。

相当痛いのかな?
お薬!でも痛みどめ、胃に悪いし、注射?だめ、麻薬感覚になり、いざというとききかなくなる

ん~心配だな!

(注)私薬剤師、医者、看護士さん?と、聞かれますがすみませんm(__)mだだの
調剤事務員です


そして舞台&ドラマ&??????楽しみにっ
???なんだ!!
気になるぅ~~~~~

教えて~~~

また寝れない(;_;)

そして
今日のGoing!Sports&Newsは「亀梨和也がプロ野球中継の実況に本格的に挑戦!前回挑戦した時は上田が絶賛したもののプロのアナウンサーからは厳しいダメ出し」「猛特訓を受けることになった亀梨」

と、楽しみです。

今日は大雨の中姪っこの
ラクロス試合の観戦に
完敗でしたが

おつかれさま
4年間よくがんばったね
脱臼にボール目にあたり
失明寸前コンタクトの
おかげで間逃れて(泣)
いろいろあったけど
Kちゃんの青春に乾杯です
と、いう事で疲れました



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめマニュ | コメント:7 | ∧top | under∨
<<ライブ | 春夏秋冬日記 | それなりの覚悟 (追記)>>
この記事のコメント
Re: 忙しい
akoちゃんへ

親知らず抜くの大変だから
今だめよね(^_^;)

????が気になるね
本当に・・
早くお知らせくれたらみんな安心するのにね
2011-08-28 Sun 21:58 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

だよね!親知らず痛いんだよね(>_<)
かわいそう
ぎぇ~~顔腫れるの~~
それはやばす・・。

あ!姪ですか?
小さい頃から私が育てたみたいで(笑)
だから仲良し
KAT-TUN、かめちゃんに出会えたのも彼女のおかげですから(^_-)-☆
2011-08-28 Sun 21:55 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
chikaちゃんへ

?????はいったいなんなんだ?
気になる気になる?
焦らさないで~~

水浴びしてるかめちゃん見たいね
さぞ・・・かわいいよ(笑)
2011-08-28 Sun 21:51 | URL | MEGU~chikaちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
忙しい
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
亀ちゃんマニュ日曜更新でしたね(笑)
親知らず抜きたい!!って。私は親知らずへんな風に生えてて、抜く場合は1週間くらい仕事休めますか?って言われましたよ(^^;
結構、親知らず抜くの大変って周りでもよく聞くんで亀ちゃん、ドリボ本番前までには抜かない方がいいよ!!って言いたいです(笑)忙しいだろうけど、髪は切りに行かせてあげて!!って感じです。
それからマニュの???気になりますよね!!ライブ?ファンミ?それとも…期待しちゃいます(^^)/
2011-08-22 Mon 22:33 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんんちわ。NENEです。
親知らずめっちゃ痛いですよ~(>_<)我慢してても薬も効かないし・・・。亀梨君大丈夫かな???心配・・・。
顔が腫れたりもするんで余計に心配・・・。

姪っ子ちゃん頑張ったんですね!!!!!!
MEGUさんは本当に姪っ子ちゃんと仲良しですね。
私も今日久しぶりに姪っ子に会ったんですが、
お小遣いあげちゃいました・・・。姪っ子には弱くて・・・。
2011-08-22 Mon 17:41 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-21 Sun 22:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐちゃん こんばんわ(^o^)/
おつかめでした♪

???が本当に気になるね~
発表はいつかしら??

水浴びしちゃう亀ちゃんが可愛いね(^_-)-☆
2011-08-21 Sun 22:52 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
