スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ
2011-08-22 Mon 22:34
携帯より~チマチマしてます(笑)

1年になる去年の今ごろ
京セラ日本での
ラストライブだった

いろいろあって、
しょぼくれた姪っこと、
暑い、熱いライブだった

去年の今ごろたしか
姪っこを
送っての高速の上
だったかも‥‥‥。
記憶が消されてる(苦笑)

しかし、車の窓から見た
夜空と月が綺麗だったのは覚えている。

大丈夫、インテのライブ
よりはるかに5人
ひとまわり大きくなった
それがはっきりしたライブで、ハイフンたちもはるかに落ち着きを取り戻してきてた。

ライブと、いえば、
早売りのマキア

まだ明日発売なので
あまり深くは語りません

かめちゃん
恋愛とライブは一緒だと
いう

余計な事考えないで

はずかしがらないで

表情だして

俺も愛すからみんなも、愛して~~

かめちゃん
これ以上どうすればいいのめいっぱい、愛してる

だから、せつなくて
逢いたくて。
どうしょうもないんです
けど~
年がいもなく乙女心
いっぱいで
クタクタだわ~(泣)

でも、かめちゃんの
思いが聞けてうれしい

体、かめちゃんは胸フェチでも、脚フェチでもない。
モデルみたいだと、
ひくそうです。

体、形より感度
ちょっびりエロい?

でも、なんとなく
わかるかな

だって好きになったら
触りたい。
つながりたいって
いっしょに、感じたいってなるもん(≧ω≦)

マキアまたまた後日
エントリーしたいな

ゴースポもあるな~

まだ、だんな2日休み
(;^_^A



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:7 | ∧top | under∨
<<SWEETな気分? | 春夏秋冬日記 | やはり日曜日、いろいろあった日曜日>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

そうそう去年初参戦だったね
NENEちゃん
思い出した??
マキア(笑)NENEちゃん腰抜かしたらダメよ
2011-08-28 Sun 22:08 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

そうです
いつまでも乙女
いくつになっても乙女
女性そうでなくては・・・。
2011-08-28 Sun 22:06 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
chi-chanへ

去年we are KAT-TUNでハイフンなったよね
私も・・・。

そうだよね
まじ体壊したわ(笑)
2011-08-28 Sun 22:04 | URL | MEGU~chi-chanへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
去年の京セラ初参戦思いだします。鳥肌が立つよう興奮しました。そして腰が砕けそうだった亀梨君!!!そしてあの甘い声!!!!たまりませんよね!(^^)!
マキアは私の頭の中を支配してます!!!!
興奮マックス!!!!!!!!
2011-08-24 Wed 22:20 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うふふ
いつでもどこでもいくつになっても女性は
乙女・・・・・だよね~
(^0^)
2011-08-23 Tue 16:35 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-23 Tue 05:43 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
ハイフンになれたライブ思い出します!
早くやってほしい…
乙女心がクタクタ…ですよねー息の根をいつか止められちゃうかも
2011-08-22 Mon 23:31 | URL | chi-chan #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
