スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SWEETな気分?
2011-08-23 Tue 22:21
不完全燃焼、毎夜、
携帯チマチマで
パソコンでブログあげたい(>_<)

旦那に独占され
休みでいるとどうも
かめ事やりにくい
なんにも言われないけど
それがなんだか怖い。
(;^_^A

しかし~
マキア読んで写真見て
昨夜からずーっと
頭の中で

これ↓♪



初めて過ごした
甘い君との時間は
今でも心の奥で
光が灯る

夜中車飛ばし
街抜け出し向かう
誰も知らない
秘密の場所へ
君を連れ出して始まった

二人で甘くとけるような
恋を
少しもこぼさずに
ただ口づけを星空の中で
君と重ねた

手と手で感じあった温もりを確かめあった気持ちを
胸に刻み込み瞳を閉じて
ゆく

きらめく日差しに
目を細めKissをしたね

なんだか照れたように
僕を見る君を抱いた

ぎゅっと

時計の針など気にせずに
ただ君をみつめて
光さえも僕らを包みこみ
微笑んで

2人でキリがないほど
愛し合って
苦しくなるほど抱き合って口づけを光の中君と
2人重ねた

手と手で感じあった温もりを確かめあった気持ちを
胸に刻み込み瞳を閉じて
ゆく

過ぎていった時間は
もどせないけど
君への思い
色褪せないこれからも

2人で甘くとけるような
恋を
少しもこぼさずに
ただ口づけを星空の中で
君と重ねた
手と手で感じあった温もりを確かめあった気持ちを
忘れずに2人
これからの甘い時間


そうです。ずばりこの詞

かめちゃんの恋愛像!?

なのか?と、すぐに
この詞が私の頭の中に
イン、プット(笑)

かめちゃんに
愛される女子って
幸せだよね

ずっとずーっと
愛してくれるはず

縛られて嫌だって女子は
だめかも‥‥‥。

でもね。

女性は愛すより男性に愛される方が幸せになるんだよ

さて、今宵、みんなも
久しぶりに、聞いてみませんか?
甘い歌声~SWEET‥‥‥♪


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<眠れぬ夜。 | 春夏秋冬日記 | ライブ>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

そうなのよ
なにかとね
やっぱりね・・・。

うらやましいよね
妬いちゃうわぁ

NENEちゃんが縛られたいって(笑)
なんかエロく聞こえるのは私だけ?(笑)
2011-08-28 Sun 22:10 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ☆NENEです。
旦那さんが居ると なかなか難しいですよね・・・。

ホント亀梨君に愛される女の子って羨ましって思います。
sweetなんだか聞きたくなってきちゃった!(^^)!
亀梨君になら縛られたーーーい!!!!!!!
2011-08-24 Wed 22:23 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
