スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠れぬ夜。
2011-08-24 Wed 22:32
不完全燃焼最終日?(笑)
明日から旦那仕事!
パソコン使える~\(^o^)/
携帯チマチマ最終
明日から遊ぶ(≧ω≦)


ところで毎夜。
かめちゃんの艶かしい写真見ると
ドキドキで

今日は、仕事の帰り
雨が降ってきて
傘なかったから
コンビニ寄れなくて


ツイで見て
や、やばいぞ
TVナビにfanこれ?
TV誌ですよね?!

そしてHanakoは、
文章が衝撃的らしい
リアルなのか?

覚悟して本屋に行きます(笑)

でも、この頃、かめちゃんどうした?
はっきり言ってくれるし
(笑)
なに?って
セックス発言!


いい恋愛してるのか~?
それとも妄想か?
どっちにしても
妬けちゃう(苦笑)
コンニャロ!

きぇ~艶かしい‥‥‥‥。
我慢できない←なにを(爆)
画像アップできない
もどかしさ!

今日も眠れない
気持ちを落ち着かせる薬
必要みたい(汗)

いつまで続くの
眠りたい‥‥‥‥‥。

二の腕の中で‥‥‥‥。

久しぶりに言ってしまった(汗)
(;^_^A

さて今宵は?
‥‥‥‥‥‥‥‥。



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Hanako | 春夏秋冬日記 | SWEETな気分?>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

ね!きれいよね
美人さん(笑)
3誌買う?!お~~太っ腹!

なに発言?気になるね~~
はっきり言われるとドキッとしたわよ
2011-08-28 Sun 22:13 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ☆NENEです!!!!!!
あれはまじでヤバいですよね。美しすぎる!!!!!
明日さっそく買いに行かなくては・・・。
3誌お買い上げします!!!!!!
またまた情報をありがとうございまいた。

ちなみに×××発言私も気になってます~。
2011-08-24 Wed 22:47 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
