スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Hanako
2011-08-25 Thu 23:27
いろいろと雑誌祭りでどれもいいショットばかりで
お買い上げが多くて(汗)
ドリボに向かって節約なのになぁ~~

さて今日はうれしくパソコンから
やはりいいなぁ~~
パソコンやっぱり上げやすいし
思ったこといっぱい書けて長くなりそうです
携帯だと指つってきてしんどいし(^_^;)

さてHanakoとTVfanを
お買い上げしました。

両方とも私好みで攻めてくれてます(爆)

Hanakoのモノクロの横顔なんですけど、額に入れて飾りたい
すごくいい~~モノクロでも最高だわ~~

2011082522560000.jpg



そして文面
まずはドリボの事
「セリフに全部引き受けてやるってのがあって
事務所の社長からもYOUはいろいろ背負って
行かなきゃいけないんだよと言われて
嫌なんだけどそんな俺と思いながらも
まぁ、そういう運命なのかと。
結局男は背負う生き物ですよ
結婚して子供ができてもそうだし、仕事してる人は
誰もが何かしら背負ってがんばっている
俺だけが特別じゃない


う~~~ん・・・男たるもの。
大変です。
でも頼もしいかめちゃんです。
そういう言葉簡単に言ってのけてるあなたがね

舞台はお客さんに見られてるなかで
一方的に攻めて攻めて攻めまくる感じですね
オレを見ろや!って


うん!うん!つたわる。舞台でなくてもライブでも
そんな感じだよ
俺見ろ!って顔してる。
もっと攻めて


「最近ファンの方からいただく手紙にもっと
カッコつけた亀梨が見たいと書いてあることが
多くて。しばらくKAT-TUNは爽やかな感じだったけど
亀梨和也のコレが見たいというお客さんの声があるなら
そろそろ思いっきりカッコつけてやろうかと」



そうそう爽やかもいいけどやっぱり俺亀梨ですよ!
私はね(*^。^*)



仕事に一途な男。そして恋愛面でも(妄想をかきたてる年下の男)
として、世の女性たちを魅了する。



仕事の忙しさに関係なく心の中に恋愛スペースはある、恋愛に
限らず女性の視線は常に意識してて、それがパワーになってますね



ムムム~~では私思い存分視線そそぎます(笑)
意識して・・・。(笑)パワーの源(笑)


「俺、ワガママだから付き合う女性は大変でしょうね
前もって会う約束をするのは苦手だし、会ってからは、
何を食べるか、何をするするかは、基本俺が決める。
自分のペースでいちゃつきたいときと、距離をとりたい時が
あるから相手のペースでこられると、どうしていいかわかんない」



う~~んこまったワガママだな(笑)
だからかめちゃん年上の女性か本当に心からかめちゃんの事好きで
何しても許せる心の広い女性しかいないな


「本気で付き合ったら二股とかは絶対にない
1人に対する思いを100として、これを50にできれば、
もしかしたら2人付き合えるかもしれないけど・
もう1コ100を作ったら、俺、仕事できなくなっちゃいます(笑)」



1人に思いを100それをもう1人作ったら仕事できないって(笑)
かめちゃんのまじめさというか一途なのか
なんか胸きゅん~~~


写真どれもすてきで攻められてやっぱり今夜も眠れない
かめちゃんスイッチオンした?


だめだよ!今したら私はドリボでしてほしい
そしたら熱い視線送るから・・・・・。



2011082521320000.jpg



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<実況、亀梨和也でした。 | 春夏秋冬日記 | 眠れぬ夜。>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

痩せたね!

先週は毎日大変だったね
きゅんきゅんの日々(笑)
2011-08-28 Sun 22:35 | URL | MEGU〜NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんちわ。NENEです。
雑誌どれもすっごく良かったですね(^^♪
フェイスラインがキレイ!!!!!!!!
内容も興奮を掻き立てられました(>_<)
キューンってならされすぎました!!!!!!!ほんとだ―――い好き♥
2011-08-26 Fri 18:51 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
