スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実況、亀梨和也でした。
2011-08-26 Fri 00:08
始まった・・・。

チェックのシャツが今日もよくお似あいで・・

いよいよ実況

あ!録画忘れた(>_<)

MOちゃんとメールで話したらお助け心よく引き受けてくれました
いつもありがとう・・・


かめちゃんの声がうわずって違和感が始めあったんだけど
ドキドキ感も伝わりなんだか
こっちまでひやひやして・・

零点って言ってるし無得点じゃ??
ロメロがなぜか私の耳にカメロって聞こえてくるし

私まで調子いまひとつ???

でもかめちゃん

おつかれさま・・
すごいなっていろいろ勉強したと思うし
解説の川藤さんの事も気にかけなきゃいけなかっただろうし
関西弁炸裂に驚いたかな(笑)


ドリボの事もあるしたくさんの取材もあったなかで
すごく実況の勉強もしたんだろうなと

TVfanであざだらけの体で朝が辛いしんどくて体が痛くてって
載ってたよね

今本当にたいへんなんだろうなって
いろんなもの背負いすぎじゃない
なんて心配で

8時30分くらいからは違和感なしに
かめちゃんの実況さらりと聞けてたのに
あっさり終わってしまって

でもね。かめちゃんの解説川藤幸三さん、実況亀梨和也でした
って聞いたとたん鳥肌もの
あ~~やり遂げたって感じですごくうれしかったというかホッ!とした

本当におつかれさまでした
ゆっくりやすんでほしい・・・。

最後にありがとう・・・。




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<さわるとヤケドする男たち 1 | 春夏秋冬日記 | Hanako>>
この記事のコメント
Re:
akoちゃんへ

おしゃれさんなアナウンサー(笑)だったね

努力の賜物ですね

歯痛いのに(T_T)

全部akoちゃん書いてくれてるありがとう(笑)
2011-08-28 Sun 22:24 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
まぁちゃんへ

ありゃ~

伝統の試合まったく私もわからず
ほんとどきどきだったね(笑)

最後の実況亀梨和也でした!
聞いてほんと「ほーっ」ってなったわ
2011-08-28 Sun 22:19 | URL | MEGU~まぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
実況亀ちゃん
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)昨日の亀ちゃん、GOスポの練習の時よりスムーズに実況出来るようになってて、凄い努力したんだなぁって感動しました!!緊張感は少しありましたが楽しい実況副音声でした♪試合の方も緊迫感がある良い試合でしたし。こういう機会を与えて下さったテレビ局や、野球界、野球選手の方々には感謝ですし、何より亀ちゃんの努力、スペシャルサポーターぶりには拍手です(^^)
そして私はYシャツじゃなく、チェックシャツを着て実況してた所がお洒落、亀梨和也を感じちゃいました~(笑)
2011-08-26 Fri 21:40 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんへ

私、普通に録画しちゃったから副音声梨(^_^;)
でもリアタイできたから満足なんだけどね~♪

伝統の試合!
試合も気になるけど、実況の方に気がいっちゃって集中出来ず。。。

子供の発表会のお母さんの気持ちだな~(笑)
2011-08-26 Fri 13:58 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
