スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さわるとヤケドする男たち 1
2011-08-26 Fri 22:58
毎夜これでもか!と、小出しされているような(笑)
毎日気持ちが不安定いつまで続くのやら?(笑)

早売りでフライングなんですが

あまりにもセクシーなので書いちまった

これなに!
肩脱ぎでこんな俺!亀梨!の顔されて
脇○がなんか男っぽく
見えそうで見えない
豆○が、う~~ぅ・・たまりません
ごめんなさい変態で!!!

2011082621530000.jpg

そして文面
男の色気、女の色気

修羅場をくぐってきた男はセクシー
常に頑張ってる女はセクシー
闘っている人は男も女も魅力的

俺は、求められたり見られたりして
初めて、力が出せるんだと思う




このところの亀梨和也輝いてます
25歳一番輝いている時期かもしれない
男は30代とか40代とかいうじゃない
セクシーな男の時代
でも
かめちゃんは小さい時から芸能界にいて
それこそ修羅場くぐって
乗り越えてきてると思うの
でもまだ
雑誌のなかで「きちんと悔しい思いとか
苦しい思いをしていきたいと思っています」


かめちゃん男らしい、かっこいい、魅力的だね

彼がそれこそ30代40代どうなってんだろうって・・・
思ってしまったわ(苦笑)


ますますかめちゃんに胸きゅ~~~ん(*^。^*)


毎日雑誌祭りなので
忘れてました
ソリオCM昨日から新バージョン(^_^;)
もう知ってるよね
昨日巨人VS阪神でも流れたよね
見逃した方は
ポチり飛んでネ!

スズキ ソリオ新CM


それからWingズルイブラ、ズルイパンツもCMしてますね
こちらも見逃してる方
ポチり飛んでネ
(私好きです。この歌)

ワコール Wing




コメレス遅れてます。申し訳ありません
鍵コメはコメレス致しませんのでご了解ください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<モノクロがお好き | 春夏秋冬日記 | 実況、亀梨和也でした。>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

なに!?その後の・・・・。かめちゃん

そう見る。・・・。

きゃ~~~~

妄想・・すみません私も変態です(汗)
2011-08-28 Sun 22:29 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ
雑誌祭り
やばす
どの雑誌も捨てれなかった
全部お買い上げ
どんなけ~~~

かっこいいというより
エロい・・・。
2011-08-28 Sun 22:26 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃー
With亀ちゃん好き・・・妄想でその後のって感じに見えちゃってしょうがない・・かなり私も変態です・・・しっかりファイリング終わらせた・・・また見てニマニヤしちゃおうっと
2011-08-28 Sun 16:02 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちわ。NENEです!!!!!
雑誌祭り最高ですよね!(^^)!
もぅメロメロです~(^^♪かっこよすぎる!!!!!
チラ脇○最高ですね!!!!!!

私も変態機関車に便乗させて頂きます。
2011-08-27 Sat 13:12 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
