スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとう4周年
2010-03-22 Mon 00:00
KAT-TUN4周年おめでとう

個性派揃いのあなた達を
始めて見た時は
なんか凄いのがジャニーズに出てきたなと思ったの
(爆)
姪っこがかめちゃんが始め好きでなんだかんだ
教えられたり(笑)録画録るのも私の仕事だったな…
なんか急に姪っこは仁担になって(笑)~
始めてライブに連れて行ってもらいどっぷりはまってしまいました~
昨年も行き今では(笑)
かめヲタになり…
ブログを始めたくさんの
仲間に出会い楽しい毎日を過ごしてます
引き合わせてくれた
かめちゃんに感謝です
ありがとう
(私の事はこれくらいにして(笑)…)

亀梨和也さま
私は和也が大好き
和也の考え方、すべて
勉強させられることばかり若いのに凄いなって…
和也と一緒にまだまだ歩いて行くよ~
大好きです


赤西仁さま
あなたのクールさが
私は好きですね
誤解される事が多いけど
私はあなたが一番シャイだと思ってるよ


田中聖さま
初めて見た時怖かった
(ごめんなさい)
でもあなたがライブでいつも(声だせねぇと許せねぇからな~)っと言うお言葉を聞かないと始まった気がしないのね~
ファンに対して暖かい
必殺出演おめでとう


田口淳之介さま
入り口出口田口です
が定番になったね
あなたの寒~いだじゃれが…(^o^;

上田竜也さま
あなたの笑顔は可愛く
でもボクシングしてて
体力が凄いね
富士山ロケで驚いたわ

中丸雄一さま
バンジーの時かわいそうで気の毒で…でもあなたのキャラがおもしろくて(ごめんなさい)

ロクーンがいるかぎり
私はどこでもついて行きますよ~
ロクーンとしての番組カツカツが終わるけどまた大きくなってロクーンで番組してね~待ってるよ!

一人一人の活動が多いのかな?

とにかくおめでとう
4周年おめでとう…


で…ライブはいつなのかな(苦笑)

いつまでもロクーンが輝いていますよーに…
みんなKAT-TUNについて行こうね!

追記(私ごとでごめんなさい、メールも知らないのでここで書かせてね)
間違ってたらごめんなさいsakura☆ちゃんへ
お誕生日ではないかな?
確か私の誕生日の時に
コメントでKAT-TUNお披露目の日が誕生日と書いてあったの思い出したので
もしお誕生日だったら
おめでとうございます
(違ってたらごめんなさい)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シャワーカーテンのエロかめちゃん | 春夏秋冬日記 | 私の好きな歌…>>
この記事のコメント
ココアちゃんへ
コメントありがと
ココアちゃん夢であえたかな(^_-)-☆

かめちゃん本当に魅力的に
なってきて~
4月からいろいろとまたヤマナデと
違ったかめちゃんを見れるね

これからもKAT-TUNに
ついていきますよ
ココアちゃんもね・・・・

2010-03-23 Tue 20:19 | URL | MEGU~ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
4周年おめでとう!
kAT-TUNがデビューしてから ずっとお祝いできて
嬉しいです。
今までこんなに長く好きでいる芸能人は 亀ちゃんが
はじめてで、KAT-TUNも飽きさせてくれない。
どんどん魅力的になっていくね。
4月からは、新たな亀ちゃんを見れることが
今から楽しみです。

MEGUちゃん、ずっとKAT-TUNについて行こうね!
2010-03-22 Mon 00:37 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
