スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モノクロがお好き
2011-08-27 Sat 21:00
昨夜から今朝1番しんどくて辛くてまじもうダメかなと
思ったけどがんばり仕事もこなして来ました

無理言って病院で夏風邪判明喉赤いで!と先生

私「食事喉通らないんです。食欲なくて・・・。」

先生「なんか緊張するとか考えごとあるんか?」

何故か先生お見通しで(^_^;)

一瞬焦った(笑)

そんなこんなで今は薬のおかげか
元気になりましたが

まだ食欲は微妙です。

今日は本屋にも日刊スポーツ新聞も結局買えずで

なにをエントリーしようかなと

そこで

わたしはモノクロ写真が好きなことを
少しお話興味のない方はスルーください

物心ついたとき私はモノクロ
TVも写真もモノクロ時代

だから違和感無しで今回のWithやHanako
が見れます

Hanakoの横顔の写真なんてとてもお気に入り

昭和な女です(笑)

モノクロだといろいろ想像できて楽しい

かめちゃん肌の色白いんだろうな
唇の色はとか、モノクロだから眉濃いなとか
髪の色まだそのままかしらとか
つけてるアクセサリーの色シルバーって
書いてあるけどどんなのかな?とか
いろいろ想像するの


実は
モノクロの好きな私は自分の結婚式の写真も
自分1人の写真モノクロにしてもらったの
これがその時の写真
じゃ~ん!!初公開(笑)

MEGU1.jpg
MEGU.jpg


もっともっとおばあちゃんになった時
このころを振り返れる時に
ブーケの色なんだったけ
ドレスの色は?とか

ほんとのカラーの写真を見なくても
覚えていたいななんて思ってね(*^_^*)


それにモノクロってなんとなく
色っぽい
ひとつひとつのショットが
なんとなく
やはり自分でイメージもつからかもしれないけどね

2011082621520000.jpg

このかめちゃんだって好き
どんな瞳の色してるんだろう
いつもより黒っぽい?茶色ぽいかな?とか

腕のブレスレットどんなんだろう?とか

手は指は・・・。ってどんどんひろがっていくの

今はカラーが当たり前になってる時代


こんな見かたできる・・・・。


モノクロも結構面白くて楽しいよ




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<いよいよ7日 | 春夏秋冬日記 | さわるとヤケドする男たち 1>>
この記事のコメント
Re
NENEちゃんへ

ハハハハ~~顔が見えないほうがいいのよ(爆)

モノクロいいでしょ(*^_^*)
2011-08-30 Tue 00:46 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
わーーーん素敵な写真なのに肝心の顔が見えな―――い(>_<)残念。
モノクロホントいいですよね~。
私も大好きです。
2011-08-29 Mon 00:01 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

昭和だね・・・好き?

ありがとう・・なんとか生きてます(笑)
2011-08-28 Sun 22:31 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うーん
モノクロって昭和の匂いだよね~
私も好きかも・・・

体調は大丈夫?無理しないでね・・・
2011-08-28 Sun 15:57 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
