スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ7日
2011-08-28 Sun 23:24
体調だいぶん良くなってきました
御心配おかけしてごめんなさい

食欲はあいかわらずです。
少ししか食べれない

たぶんドリボ見終わらないとダメかも知れません

私って小心者だ。・・・

いよいよカウントダウン
あと7日となりました

緊張する~~←私が緊張してもなんにもならないんですけど(笑)

でも・・・ドキドキで心臓口から出そうです

遅くまで稽古してるのかな?
新しいフライング。マスターできたかな?
失敗して落ちて青タンいっぱいつくってるの?
体痛めて辛い朝どうしてる?
ちゃんと朝ごはん食べてる?

今日もまもなくゴースポが始まる

なんにもないようにかめちゃんは
爽やかに登場するのよね

しんどい中の辛い中の生放送なはず・・・



私は生で見れるから
うれしいけど・・。
髪切った?歯はどうしたの?
なんて・・思って見れる生のリアタイ

しかし・・・
かめちゃんにとっては・・・
どれほどの重荷背負っているのだろう

さてゴースポまであと少し・・。


image0003.jpg



曲直瀬 道枝さまブログ
花が好き、人が好き


*コメレスしています。最近コメントしたお友達遅くなりました
ごめんなさい。鍵コメのお友達は鍵つきですのでレスしていません
御了解ください



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<実況のウラ | 春夏秋冬日記 | モノクロがお好き>>
この記事のコメント
Re:
akoちゃんへ

ありがとう

大丈夫よ・・。

そうね
私たちも体整えておかないとね(^_-)-☆
2011-08-30 Tue 00:44 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

体大丈夫よヽ(^o^)丿

いよいよです。
もうすぐです。

ドキドキです。
2011-08-30 Tue 00:42 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大丈夫ですか?
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)体調大丈夫ですか?まだ暑さも続いてますので、引き続き気をつけて下さいね。
昨日の亀ちゃん、髪切って!!(美容室に行けて良かった♪)私もドリボまであと少しだから疲れとかたまってるだろうなぁ…と思って見始めたら表情明るく、元気な様子で安心しました。もちろん本当は疲れとか色々とあるとは思いますが、忙しい中でも充実した日々を送れてるのかも…と昨日顔を見て思いました。実況という大仕事を終えたのも大きいのかもしれませんね(笑)
ドリボ初日までもう少し!!亀ちゃん達はもちろん、私達も体調整えて挑まなきゃいけませんね(^^)d




2011-08-29 Mon 21:20 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。お体大丈夫ですか~(>_<)
心配です・・・。
あまりご無理なさらないで下さいね。
亀梨君もMEGUさんも♥

ホントもう少しですよね。
私も去年のコン前はドキドキして眠れなかったです。
私まで緊張してきた~(>_<)
2011-08-28 Sun 23:59 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
