スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
輝く瞳
2011-08-30 Tue 17:02
今日と明日またまた携帯
にて、チマチマします(笑)
今日からちゃんと
神棚に向かい家内安全と、かめ安全を願ってます。

気持ちばかり
焦り
着ていく服も
考えず
美容院は木曜に‥‥‥。

台風が気になるね
嵐をよぶ男←古い(汗)


そしてこの間の実況に
ついて


小澤アナウンサーさんが
かめちゃんの事
書いてくださってます
携帯からですので
ポチと飛べるように
できないので
私の気になったお誉めの
言葉をあげました

チャンスに強い人間は、
日頃からチャンスに巡り
合いたいと強く念じ、
そこに向かい不断の努力を継続出来る者』
私の好きな言葉です。


まさに亀梨さんにピタリと当てはまると感じました。
お話しさせていただいた
亀梨さんの言葉の一つ一つから感性の豊かさも
感じました。
あの若さで、根底にある
信念をしっかり築いているからこそ、
ブレずに歩き続けることが出来るんでしょうね。


最後に「今回は課題ばかりが残りました。またチャレンジしたいです!!」とのこと。


その真っ直ぐなキラキラした瞳に吸い込まれそうに
なりました。


ありがとうございます
プロアナウンサーの方に
まで
こんなに誉めていただき
泣きそう~


ありゃ!男性にまで
きらきらなおめめに
吸い込まれそうなんて
どれだけの魅力が‥‥‥。

かめちゃん。
本当によかったね。
あなたに早く会いたくなる

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夏が終わる | 春夏秋冬日記 | 実況のウラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
