スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏が終わる
2011-08-31 Wed 20:40
今日も家内安全
かめ安全を願い。

今日で8月が終わる

夏が終わる


早く終わったような?
長かったような?


みなさんは、どんな夏
だったかしら?


さて、いよいよ明日から
9月です

ドリボの幕が開きます

どんな夢の世界に
私たちを連れて行って
くれるのかな?

ドリボ月間として
ドリボに行かれたお友だちで、常連のお友だちに
はじめましてのお友だち
大歓迎です

感想コメント、レポのコメント
私の携帯メアド知ってる方は、携帯からでも、
感想、レポお待ちしてます大歓迎です。(メールフォームはご遠慮ください。)

どしどし、お待ちしてます行けないお友だち、
行きたくても行けなかったと、いう、お友だちも、
たくさんいます。


みんなで9月
MEGUのブログドリボ色に
染めたいです
染めてください

ご協力お待ちしてます

他の話題ももちろん
エントリーいたします
ので


台風が気になるね
初日無事に幕が開きますように願います

参戦するみんなも無事で
楽しめますように

私、あいかわらず
ど緊張して
たべれない(苦笑)

でも、がんばる。
明日から9月‥‥‥‥。



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<いろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 輝く瞳>>
この記事のコメント
akoちゃんへ

お仕事頑張ってね

苦あれば楽あり

苦しい事ばかりじゃない
楽しい事もある(かめちゃんに会える)
私もそれを目標に
頑張ってるよ

参戦の日は、よろしくね
待ってます
2011-09-01 Thu 17:34 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
8月も終わり…いよいよ土曜ドリボ初日ですね!!MEGUさん緊張で変わらず食べられないとか!?倒れないようにして下さいね。
私も仕事が忙しくて精神的にも色々と余裕がなくなってきましたが、とりあえず大きな仕事1つだけ終わった後にドリボ観劇なんでそれを癒し&目標に日々頑張ってます(TT)
ドリボ行ったら感想eteメールしますねっ♪
2011-08-31 Wed 22:04 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
