スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話
2011-09-01 Thu 15:45
台風~~~早く去っていってよ~~~
西の方の遠征組の事が心配・・・。
なんでこんな時に台風かな(^_^;)



川藤さんかめちゃんの事語ってくれてます
もううれしいな
川藤さん

野球に対しても真摯で、見るポイントもしっかりしてる。

何よりも、律義で、ちゃんと挨拶もできる。

ほんと、気持ちのいい青年やった。

ここで初めて呼ばしてもらうわ!

『亀ちゃん、甲子園で待ってるで!』


はい!また甲子園でぜひ・・・チャンスを・・(笑)

うれしいなぁ~~本当にうれしい

かめちゃん

あなたの人柄、あなたの態度、あなたの姿勢、
みんなが誉めてくれる
嬉しい事です。
あなたの努力の賜物です。

ポチっと飛べます
熱血日誌にて
川藤さん


さてドリボのグッズの詳細発表ありました
 
*パンフレット  2,000円
*クリアファイル  500円
*Tシャツ    2,500円
*ポスター     800円
*トートバッグ  1,800円
*オリジナルフォト 600円

パンフは買わないとね。

はぁ~~こんなの見たら余計に緊張する
ま、まずい(@_@;)
私美容院に行き髪を少し切り染めてきました
別になんの変わりもないヘアースタイル(笑)

そして都会まで出てくるりくるりと
もう秋ものなんだね
暑そう(苦笑)

ワンピもかわいいのがあったけど
スカートにしました
すこしデザインの変わった・・・。ここでは内緒で
MEGUに会えた方はわかるかな(笑)(^_-)-☆




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ | 春夏秋冬日記 | 夏が終わる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
