スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2日目昼公演と‥‥。追記
2011-09-04 Sun 19:56
今日新幹線切符購入してきました
なんだかいやにドキドキしてまたまた亀友MOちゃんと、お茶して長~い話は永遠なり
喫茶店の人にあの~と、言われ(笑)

さて2日目昼の部に入ってた
Oちゃんからメールが
来ました
ありがとうm(__)m


客席フライングがないのは物足りないんじゃないかって思ってたけど、ほら(笑)そこは遠心力とかあるわけでいいもの見せていただきましたよ

ツイでも流れてますが、昼公演あとに囲み取材。みといさん、城下さん、駒井さんが近くの席で観劇してました。

アンコールでゆっちにハピバ歌いました。ゆっち固まってちょっと挙動不審だった。

二幕頭の亀のビジュ最高。パーマはどうなんだろ、私はハードル低いから全然セーフだけどなー

亀が素敵なのは当然として(笑)今回のドリボはゆっちがカッコよすぎるー!一瞬惚れたもん


なに!
ゆっちが、かっこいいとな一瞬惚れた。←一瞬か?(笑)
いやいや、おつかれさまでした
明日新聞に
ワイドショーだね
φ(.. ;)メモメモ


忘れたらあかんやん(;^_^A
追記
ゆっち!お誕生日おめでとう。
今のゆっちでいいです
かわらずにいつまでも
そのままで
そしてかめちゃんの良き
相談相手として
よろしく
素晴らしい年になりますように~



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ドリボ会見 | 春夏秋冬日記 | 初日>>
この記事のコメント
orpheちゃんへ

とりあえず楽前まで
おつかめさま~(笑)
楽しかったよ

乱闘シーンかしら?
男らしさ一瞬?(笑)
2011-09-14 Wed 13:53 | URL | MEGU~orpheちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

1582歌ったわ~

詳しくまた書くはね!
2011-09-14 Wed 13:48 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、マジでゆっちに男を感じたのよー!
確かに惚れたのは一瞬だったけどさ(笑)

あーもー説明できないよー><
実際に見たらわかると思うー!
2011-09-05 Mon 23:05 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
新幹線のチケ購入おめでとうございます(*^^)v
とうとうですね。

またMEGUさんのブログで感想が聞けるのを楽しみにしてますね(*^_^*)

1582まで歌ってくれるの~!!!!!!
2011-09-04 Sun 21:50 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
