-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シャワーカーテンのエロかめちゃん
2010-03-22 Mon 15:38
もうシャワーカーテンのエロかめちゃんはお披露目になっているようですね

東京のほうでは…

大阪はどうなんでしょうね
大阪駅、難波駅、天王寺駅イヤ~見ないとね
どこかな
誰か見た人います?(笑)
大阪の人じゃないとわからないね(;^_^Aアセアセ

で…東の方のリン友ちゃんが送ってくれました
jちゃんありがとうです
カーテンにかめちゃんの影…
カーテンを開けると
わぉ~エロいかめちゃん
シェーバー持ってる(笑)
(写真掲載できないのが残念だわ~)
いやん~恥ずかしい

でも大阪で見つけたら
私エロオヤジにでもなんでもなるわ

めくるめくカーテン

別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かめちゃん・・いろいろ(追記) | 春夏秋冬日記 | おめでとう4周年>>
この記事のコメント
はじめまして
ようこそ。はじめまして
MEGUです

わたしもまだかめちゃんを好きになったのは
去年のライブを見てからなの
まぁそれより前からあやしかったけども
自分の年齢とか他いろいろあり自分から逃げてたのかな(笑)
でも今はちゃんと自分で認識してKAT-TUNの亀ちゃんが好き
でこのようにしてブログも始めたの
よかったらこちらこそ仲良くしてください

働く主婦・ママ他いろんな亀ちゃん大好きさん
が忙しいのに遊びにきてくれてるのね
一緒に仲間に加わってくださいね

また来てください。待ってます。ありがとう
2010-03-23 Tue 21:02 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めくるめく~
akiちゃんへ
コメントありがと

大阪お目見えするかな?
看板はでてもカーテンはないかもよ・・
東京新橋の特典じゃない??

でもエロくて・・ステキe-51
大阪にほんと
お目見えしたらどうしょ!!
私ぜったい色オバになってるわ~
それでも仲良くしてね(爆)
2010-03-23 Tue 20:53 | URL | MEGU~aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そっちにお邪魔したわ
Boo子ちゃんへ
コメントありがと

Boo子ちゃんとこお邪魔したわ

もう萌え萌えe-51してしまってたいへんだったわ
でもみんなで分かちあわないとね
どうして画像ダメなのかな?~みんなで
楽しみたいよね
2010-03-23 Tue 20:47 | URL | MEGU~Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どうかな・・
さやちゃんへ
コメントありがと

シャワーカーテンだけど
大阪はどうなのかな??
東京新橋はP会社の本社があるんだって・・

いいな・・東京は・・
2010-03-23 Tue 20:41 | URL | MEGU~さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして。
最近亀梨君のファンになりました。
私も大阪なので、大阪の方のブログを発見して
コメントさせて頂きました。

ほんとに好きになったのが最近なので、友達もいないです。

良かったら仲良くしてください。

私も30代の働くママです。

宜しくお願い致します。
2010-03-23 Tue 16:30 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シャワーカーテン
あは、あれ見たら
確実にエロオヤジになるわ(苦笑)

シャワーカーテンめくるの
何だか男の子雑誌の綴じ込み見る感覚!?

こっちは田舎だから・・・見れないと思う(涙)

MEGUちゃん
私の分もしっかりエロオヤジになってきてね!!
2010-03-22 Mon 23:28 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
行ってきました!
シャワーカーテンのエロ梨さん♪
見に行ってきましたよi-175
めっちゃテンションUPですi-178
私、思いっきり画像載せちゃってますi-229
駄目ですかね…
2010-03-22 Mon 22:19 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エロ亀好き!
MEGUちゃん、こんばんは!
エロ亀ちゃん、大阪では見れるんじゃない?
いいなあ~
私の所は田舎だからどうかな?

ああ、こういう時には都会に住みたいと思うよi-241
2010-03-22 Mon 20:58 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
