スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5日目
2011-09-07 Wed 21:25
めっきり朝夜は秋めいて
みなさん寝冷えをしないように‥‥‥
今日はお月さまが、綺麗でこのお空東京まで
繋がってる。


さてかめ友MOちゃんが昼の公演に入ってました
少し感想いただきました


幕開けすぐ
中丸が
こーきの衣装いいな青だし~
かめのは赤だし~
ってつい言って
かめに
かめじゃない
カズヤだ
って言われてた(笑)

MCはやっぱりメンバーやから
めちゃくちゃ面白い
樹との絡みも面白い


フライング
かめの緊張が
こっちにも
ビシビシ伝わってきて
かめのハアッって息づかいも
伝わってきて
めちゃくちゃ緊張した


ほんまにめちゃくちゃ良かった


やっぱりフライング
緊張するんだね

さて、いよいよ私も
明日、東京にいざ‥‥。

ドキドキして寝れないかも
和也どんな夢を見せて
くれるのかな?

愛に行ってきます。



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<夢のまた夢 | 春夏秋冬日記 | いろいろ話>>
この記事のコメント
Mizukaさんへ

はじめましてブログ
わかりました?(笑)

いえいえこちらこそ
ありがとうございました

またゆっくりお話したいですね

テンションあがってました?(笑)
とてもよかったです
最高でした(*^^*)
2011-09-14 Wed 14:03 | URL | MEGU~Mizukaさんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

いつもコメントありがとう
あっ!と、いう間だったよ
今は現実に喘いでいます(苦笑)
2011-09-14 Wed 13:58 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん。はじめまして。
今日、ランチでお会いしたmizukaです。
あまりお話できませんでしたが
お土産まで頂いてしまいまして^^;
ありがとうございました。

ドリボはいかがでしたか?
皆さんの楽しそうなご様子に
なんだか、私もテンション上がってしまいました^^;
また、遊びに伺います^^v

2011-09-08 Thu 18:30 | URL | mizuka #L8uc20V2[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ。NENEです。
MEGUさん明日とうとうですね!!!!!
私の分まで亀愛を送って下さいね。
気をつけていってらっしゃーーーい!!!!!
2011-09-07 Wed 22:28 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
