スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢のまた夢の夢
2011-09-10 Sat 00:54
昨夜は興奮Maxで、眠れなかった
ロスマイかめが私の
眠りをさまたげる

ひさしぶりに見る。
かめちゃんに感動(笑)

きぇ~真っ正面だぁ~

来る来る前にうひぃ~

前から9列近い近い近いぞ~
高鳴る鼓動落ち着いて~

樹との絡みが、面白く、
愛しているからをまちがえて(笑)もう一度やりなおし♪たとえば~ってまた歌ってくれた
樹がくしゃみ!
ハックション!
かめ、かわいく、クシュン!
って、するの
言い聞かせてた。

後は‥‥‥。

ロスマイが、すてきで
ダダダァァ~~って
ぶち抜かれたは、私の心
もう赤タクトあり~
やっぱり仮面ロスマイ
最高だ
ダンサーさんとの
ダンスもあっていて、
千手観音も綺麗だったわ

大技大回転も9回まわったとか~もう私固まって
祈ってました


ショータイムは1582が
艶ぽくって肩はだけ~
やっぱり1582好き~~~


今回はMCがあり、3人の
番宣があり
かめちゃんのべムは
1つ目に帽子かぶってる
って感じですね
新しい妖怪って感じみたい昔みたいなリアルな妖怪では、なさそうですね

そして最後幕が降りる時
かめちゃん胸に手をあて
楽しかったって言った

口の動きがそうだった
これは、一緒に入ってた
リン友aちゃんも見たって!

ドリボたくさんの
和也が好き
白いタキシード姿も
黒いタキシード姿も
もちろん素敵!

和也が丁寧にお辞儀を
するの

かめちゃんのお辞儀って
深い

こんなのレポでも
なんでもないけど

こうして私の8日のドリボは、終了しました

帰りの新幹線でツイにて
冠番組がとの知らせを
見ながら帰途に‥‥‥。


10月18日火曜23:58~スタート!「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定!

KAT-TUNメンバーが全出演!!メンバーがそれぞれリサーチしてきた“絶対マネしたくなる”面白ネタをゲストにプレゼン!果たしてその評価は!?新たなヒットやブームを生み出す新感覚バラエティ!

◆グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたい (亀梨和也)

◆僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたい (田口淳之介)

◆久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に (田中聖)

◆視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したい (中丸雄一)
 
◆よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたい (上田竜也)


楽しみ10月忙しいね
やーん。うれしいよん~
待ってたもん(涙)


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:5 | ∧top | under∨
<<ありがとう和也 | 春夏秋冬日記 | 夢のまた夢>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ

こちらこそありがとう

たいしたレポではありません

もうぶっ飛んでしまうほうなんで(^_^;)
2011-09-23 Fri 23:45 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

DVDになってほしいね~~

後2日なんですけどね
まだカメラ入らずですよ(泣)
2011-09-23 Fri 23:42 | URL | MEGU〜NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
MEGUちゃんありがとう!!感想読みました。(^0^)
2011-09-12 Mon 16:40 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ。NENEです。
ロスマイに1582いいな~♪
早くDVDになって下さい!!!!!!!
やっぱりやられますよね~!!!!!!!はぁ~和也・・・。
かっこよすぎる!!!!!
MEGUさんレポありがとうございます(*^^)v

MEGUさんのレポを読んでるだけでも腰が砕けそうになってきました!!!!!!
2011-09-11 Sun 21:44 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-11 Sun 00:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
