スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとう和也
2011-09-12 Mon 20:50
8日11日と
私のドリボ週間が、
終わりました

私はお友だちに
レポお願いねって
いいながら
ちっとも自分レポできて
ません。
ごめんなさい
脳裏に焼き付いているのは
あの大回転11日は
8回回ってくれました
でも、何度見ても緊張するし気合いもわかるし
和也が大きく深呼吸して
気合いの声「はっ!」って
こっちまで手汗びっしょり
11日は中丸くん、
始めっから大暴走始めの
台詞噛むし長くなるし
聖が我慢できなく
笑っちゃうし、観客も、
大爆笑

ロスマイは完璧に
素敵でやっぱり
心撃たれ赤タクト指され
やっぱり好き

そして8日ではしっかり
見れなかった

BAD DRIM ロスマイぐらい
がっつり踊ってくれて
黒の衣装がかっこよく

なぜ8日しっかり見れなかったって?
観劇の時だけ眼鏡かけてるの
それ落として暗闇で、
探しても見つからなくて

双眼鏡だから
全体的に見れなかったの
11日はしっかり見たよ

そしてショータイム

ライブ感覚なMCが、あり

聖がかめべムを
誰よりも先に見たと

あとは自分たちの
仕事の紹介

冠番組はロケが
多いらしい
あなたの町に行くかも
って聖が言ってました

1582も、もちろん
妖艶で色っぽい
1582については
また別エントリーしたく
思います

終わりに近づき

やはり泣いちゃいました

みんなに内緒で(笑)

悲しまないよ
また逢えるよね
この場所で
だから泣かないよ
笑顔でさよなら


黒タキシードの和也
涙で見えないや


また会おうね
約束だよ



こうして私の
ドリームボーイズは
終わりました


8日11日と相方ちゃん達会えたかめ友ちゃん達
ツイでお友だちになった
かめ友ちゃん達
楽しかったです
また是非逢いましょう

残念ながら逢えなかった
かめ友ちゃん達も
何人か。なんせ1泊も
せずに両日とも
とんぼ帰りの日帰りでした本当に残念でした
また逢いましょうね。
きっと‥‥‥‥‥


そしてこんなにも
たくさんの素敵な
かめ友ちゃん達を
繋げてくれた和也に
ありがとう。
感謝します


そして素晴らしい
和也に逢えて幸せ者です
和也にありがとう

まだまだ後半があります
怪我に体調に
気を付けてがんばってね

祈っているからね
和也大好き



コメレス遅れています
ごめんなさい



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:7 | ∧top | under∨
<<座長とは‥‥‥ | 春夏秋冬日記 | 夢のまた夢の夢>>
この記事のコメント
akoちゃんへ

おつかれさまでした~~
くわしいレポありがとうね<m(__)m>

脳内再生してるかな??(笑)
2011-09-23 Fri 23:58 | URL | MEGU〜akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

キラキラしてたよ
素敵だった
かっこよかった

NENEちゃん今度は是非
ご一緒しようね

みんなと会おうね
2011-09-23 Fri 23:56 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マーボーちゃんへ

まだまだ脳内再生でこまってます(笑)
やばやばにまだなってます(笑)
2011-09-23 Fri 23:53 | URL | MEGU〜マーボちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-13 Tue 06:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
ドリボ、生亀ちゃん目に焼き付けるくらい楽しんでこられた様子で羨ましいです(笑)
やっぱり中国雑技の場面では緊張しますよね!!本当に大きなケガなく千秋楽まで頑張って欲しいです。
私もいよいよ明後日、初ドリボです!!(日付が変わってるんで明日ですね!?)楽しみでしょうがありませんo(^o^)o
初の生ドリボ、雰囲気や久々に亀ちゃん&聖&ゆっちに会えるのを楽しみに色々発散してこようと思います(^o^)v
2011-09-13 Tue 00:31 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
キラキラ亀梨君に会ってきたんですね(^_^)/~

私も早く亀梨君にもMEGUさんや亀友さんとお会いしたいです!!!!!!!
亀梨君が繋いでくれたお友達の輪大切にしたいですね!!!!!!とんぼ返りおつかめさまでした。
2011-09-12 Mon 23:45 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんへ

ロスマイと1582は脳内再生エンドレスかな?(笑)
しばらく全壊のMEGUちゃんかな~(//▽//)
私もだけどww
2011-09-12 Mon 21:53 | URL | マーボー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
