スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
座長とは‥‥‥
2011-09-13 Tue 16:04
11日に、考えたあげく
買ってしまいました


2011091314070000.jpg

特集、帝国劇場百周年
悲劇喜劇 10月号
少し高価にて1300円也

でもすごい俳優さんの中に亀梨和也
なんかすごくうれしく光栄です←わたしが代弁(笑)


中身は白黒で、びっしり
字が並んでいて(・・;)
びっくり

でもかめちゃんも彼なりに熱く語ってる

題がジャニーズの伝統芸

私の好きなモノクロがたったの1枚(笑)

2011091315250000.jpg



でも中身は濃い

前文略

帝劇の舞台に立つことが
ほかのどの仕事よりも
いちばんハードです
はぁ~これしんどいわ~
って俺がゼーハーゼーハーしていたら
ジャニーさんに
当たり前じゃん!帝劇の
センターは、誰よりも
しんどいんだよ!
YOU,しんどくなきゃ、座長じゃないよ!って
そうだよなって納得しました。
毎日帝劇の舞台に立つことは規則正しいし、いちばん神経も使うし、
フライングも、怪我がつきもので、
一歩間違えると大事故に繋がる
緊張感も責任感もハンパないです
それにコンサートのファンとの距離より帝劇は客席まで距離が近いから、
すごく細かいところまで
意識しています
東京ドームでバーンと
立っていることよりも
帝劇で立った時のほうが
指先や爪がとても気になります(笑)

中文略

僕は常に次のDREAM BOYSをこうしょう、ああしょう
と、考えるタイプでもないんです
基本的に真面目ではないしマメでもないですから(笑)
ただやる段階に入ると
もっとこれできるんじゃない?あれできるんじゃない?
っていろいろアイデアが出てきてしまう
結局、すごいことやろうと思うと、自分が大変になるわけなのですが、
それでハードルを上げてしまって自分の首を絞めているんですけどね(笑)
ジャニーさんもYOU,やっちゃいなよって、背中を押してくれる
でも言ったら言った分だけ頑張ろうと思うんですよね誰かが与えられる責任と
いうよりも、自分に課したことに対する責任があるから。
今は自分にプレッシャーをかけているところです

中文略

チームが緩んでいたとすればきっと座長の責任でしょう。
1ヶ月を通してカンパニー全体を見ていかなければと思います

中文略


毎回驚かせたい、いいものを見せたいと、
いう思いがあるからどんどんハードルが、
あがって結局、自分が苦しんでいる (笑)

すでに観ているファンの
皆も、もちろん今年も驚かせたいし、
まだ観たことのない人、ジャニーズを、知らない人にも観てほしい
それが今の僕の願いだったりするんです




少し長くなりましたが
まだまだ彼は、語っています。

座長って大変なのは
私なんどか劇観に行ったり歌舞伎観に行ったりして
一番の長たるものは
何にたいしても、目を配り動き、共演者と話し、
全神経働かさないとだめなんですよね

かめちゃんのプロ魂に惚れる
ますます好き、大好き、

毎日毎日あんな緊張感・・彼だから
できるのかもしれない
危険と隣り合わせ
毎日心配でたまりませんけど・・・。
私は(^_^;)


この雑誌を読んでから
DOREAM BOYSを観たかった
ような気がする

彼がすべて全身全霊賭けたこの物語見たかったな‥‥‥

私は終わってしまったけど
まだ今から観るよって方

少しお高いけどかめちゃんの意気込み
真剣に語ってます
伝わって来ますよ。
もしよければ・・・。



これからのさらなるチャレンジ待ってます・・・。←まだ早いな(笑)




コメレス遅れています
ごめんなさい



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<あれから1週間 | 春夏秋冬日記 | ありがとう和也>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-13 Tue 19:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
