スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれから1週間
2011-09-15 Thu 13:30
キラキラ和也を観て
あれから1週間

日がたつというのは
本当に早いです。

現実に引き戻されて
せっせと働いています

みんなと会う事って
ライブとか観劇しかない
から本当に今回は
楽しかったし
嬉しかった。

また会いましょうねと
約束かわして
あれから1週間

まだまだドリボは
行われていて
後半戦
和也もみんな疲れが
出る頃よね

無事に千秋楽が来て
終了するのを祈るしかないんだけど

彼ほどのプロ魂持って
勉強家さん
おそれいります

今日もまぶしく輝いて
いるんだろうね

そうだ
みんな知ってるだろうけどべムが来週あたりから
お目見えします
テレビ要チェックです
主題歌もKAT-TUNで
決まったみたいです


そろそろ私べムモード(笑)
いやいや
頭にはロスマイ、バットドリ、1582が、うずまいてますけど(笑)(*^^*)



コメレス遅れています
ごめんなさい
(少し返しています)


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ドリボ9月14日お友だち感想 | 春夏秋冬日記 | 座長とは‥‥‥>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

妖怪どう?
怖いね(笑)

会いたい病発症
妖怪はいいです(笑)
2011-09-24 Sat 00:01 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ!!!!NENEです。
来週あたりからベムさん出るんですね!!!!
番組に出るんですかね???
いつも情報ありがとうございます!!!!!
あーーーー私もすっごく亀梨君に会いたいです!!!!!!
2011-09-15 Thu 22:54 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
