スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドリボ9月14日お友だち感想
2011-09-15 Thu 22:18
緊張が走る~~~
かめちゃん右足負傷。?

駆け巡りましたが
夜の部元気だとか?

かめちゃん座長
弱音はけません
見せれません

本当のところ
さだかでは、ないけど(;_;)
何もないことを祈りつつ

昨日のドリボの
感想を今日お友だちが
メールいただきました

まずはMAちゃんより

昨日 ドリボ行って来ました
初ドリボ、初帝劇って事で異常にテンション上がってたのと緊張で舞い上がってしまった

まともなレポ無理みたい…
なぜみなさんが細かいところまで記憶出来てレポできるのか不思議で

亀ちゃんを見つめる事だけで精一杯で

座長の亀ちゃんは本当にキラキラと輝いていて、佇まいもキリリと風格があって、背中に針金入ってる?ってくらい姿勢が良くて堂々としてて………
ってキリがな~~~い

私は以前のドリボを知らないから比べる事は出来ないけど、今日見たドリボはストーリーもわかりやすくお芝居に引き込まれたよ

カズヤ、コウキ、ユウイチ三人のお芝居ってどんな感じなんだろうと思ってたけど(笑っちゃいそうにならないか)すごく良くて、今日感テレビで駒井さんも言われてたように「三人の絆がお芝居というよりももっとリアルに入り込める」っていうのがまさにピッタリの感覚だった

でも三人のわちゃわちゃMCも楽しくて、ライブに行きたい!!と強く強く思った
お芝居の中でのちょこちょこ挟み込まれるボケも亀ちゃん最高に可愛かった

そしてakちゃん
昨日の夜、初のドリボ公演、無事行ってきました今の中でこれから新潟戻ります長くなってしまいますが感想しますね

一言で言えば最高もう歌も芝居も最高でDVDで見てはいましたがやっぱり生でみて興奮&鳥肌もんで夢のようでした
フライング内容も前回と変更はあっても素晴らしく、中国雑技の時も真剣で素晴らしく、見てるこっちもケガしないようにと正に手に汗を握って見てる状態でした
席が補助席だったんで顔見えないかなと思ってたんですが、以外と肉眼で見えたりして良かったですし、MEGUさんが言ってた通りボクシング試合シーンの登場で聖が後ろの通路を通ってステージにあがっていったんで間近でチョイ髭生やしてる聖を見る事が出来て聖担の友達は大興奮です


アドリブは少なくはなってましたが、樹とのシーンでベムを歌い、キャッチボールをするシーンでは『グローブあるのか?』を『キャッチボールあるのか?』とおかしくなってしまい、笑いを誘ってました。亀ちゃん的にはここのシーンをまけって言われたからやろうと頭に入れといたらこうなった!!っていう言い訳をしてました


ドリボverのロスマイは仮面をつけてでしたが、ダンスもキレがよく最高でショータイムの1582和服亀ちゃんが大好きな私はもう最高でした男なのに女の人以上に妖艶さを出したり肩出ししたりも最高で3人verのRUN FOR YOUでは正にKAT-TUNライブ状態な感じに見えて早く5人のライブに行きたくてしょうがない気持ちでした
MCも長めに話てくれたんですが、なぜか聖が文章の最後をうまくまとめられずにカミカミ状態で亀ちゃんが横から助けをだしたり(笑)楽屋の話ではユッチに『お前の楽屋って』が『お前の下駄箱ってさ』って完全に言い間違えて会場大爆笑ユッチは『それはイジメだな』と返したり、3人ならではの空気感やMCで楽しかったです亀ちゃんのユッチいじりは相変わらずで『今回100年振りにドリボに帰ってきました中丸雄一君です』っていう紹介には『そうですね~』ってユッチが初めて否定せずにのったんで亀ちゃん焦ったりしてユッチ曰くもう否定するのもパターン的に飽きたんで今度はノってみようかなって言ったりしてとても楽しい&幸せな時間でした最後印象に残ったのは亀ちゃんがステージから客席を端~端まで目で見てからお辞儀してまたそのお辞儀も出演者の誰よりも深いお辞儀に亀ちゃんの仕事に対する姿勢や気持ち、座長としての亀梨和也を感じて感動&尊敬しました

忙しい中ありがとう
m(__)m



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします

スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<言葉の過ち | 春夏秋冬日記 | あれから1週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
