スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
言葉の過ち
2011-09-16 Fri 14:52
昨日は本当に心配した
でもかめちゃん
頑張り屋さんだから
本当のところわからないよね
痛みどめうってたり
飲んでたりしたら
わからないよね(;_;)

いやいや何もないことを
願います

大丈夫きっと
最後まですてきな
舞台観せてくれるよ
そんな男ですから‥‥‥
亀梨和也

そんなとこも大好き
なんです私

かめちゃんのプロ魂に
惚れます


昨日は旦那方の田舎から
梨が届き実家に
持っていった帰りに
ツイ覗いたら流れてたの
本当に今回は心配するよねあの大回転だもの

夜からの部が
終わった頃に、また
覗いたの

元気そうでMCも長くて
ダンスもちゃんと踊って
大回転も成功との事
ひと安心してたら

心にぐっさり刺さる
つぶやき
目うたがったわ
何度も読み返した
涙でそうで
思わず公式RTして
しまいました
ひどいんだもの
最低だった

私はブログを書き出して
から
人はみんな顔もスタイル、も、違うように、考え方も思い方も違う。
それぞれ好き、嫌いもある
それもまた、自分とも違う
たとえば、相方ちゃんが
かめちゃんのこの写真
いいねと、言っても、
私、う~んって、
なることもある。
それが、逆の時もある
人それぞれ違う思い、
見方、考え方、とらえ方、違う
そんな事当たり前、
だから
人間って面白いし、
そこからやさしさや
思いやり、ときには、
憎しみや悲しみも生まれる事を知りました

みんなが心配して不安な時からやっと解放された時に
あんなつぶやき流されたら
非常識きわまりない

言って良いこと
言って悪いこと

考えないとね

私も大人気ないかもだったかな?
さすがの私
頭に血がのぼった

彼女自身には返信
はしなかった

せめてるわけじゃない


自分の思った事つぶやいてなにが悪いのって返って
来そう

つぶやき自由ですからね

でもよーく考えて
ほしかったのね

私かめちゃん嫌いだけならすませても
あれはだめ!


あなたの好きな人
大切な人


あんな事言われたら
どうする

考えてほしい


言葉の過ち

一度言った言葉は
二度と撤回できない‥‥。


(これまた私の思った事です。
みんなに同じ思いになってなどいいません、
もう終わった事ですから
つぶやき内容も掲載しません。
ご了解ください)



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<1582と歌舞伎 | 春夏秋冬日記 | ドリボ9月14日お友だち感想>>
この記事のコメント
さきりんさんへ

はじめまして・・

ツイではお世話になってます

え~~~(>_<)そうなんですか!!

許せないんですけど・・・・。
2011-09-24 Sat 00:04 | URL | MEGU〜さきりんさんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。
書かれてるアカウントは、沢山の非難があって消えたんですが、別のアカウントでのうのうと続けてますよ。(まるで自分が被害者のように)
心から反省はしてないみたいですね。

@sakilin_xxx
生まれ変わったさきりんw
2011-09-17 Sat 16:57 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
