スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん・・いろいろ(追記)
2010-03-23 Tue 22:26
もう知ってるよって聞こえそう(笑)
ゆっちもwebで教えてくれてましたし・・

昨日はシャワーカーテンのエロかめちゃんに夢中で・・(笑)

少クラのゲスト亀梨和也様です
茶髪金メッシュな髪して登場したそうです

いや~ん早く見たい4月のオンエアだよね
楽しみだ~4/2金曜日18:00~

それからまたまた野球かめちゃんだよ
今日情報いただいたの
日テレがしてる世界記録工場の収録が今日あったようです

かめちゃんも参加してたそうですよ
またまたソフトボールの上野さんとの対決かな!

これまた楽しみですね~4/3土曜日21:00~


明日いよいよカツカツも最後というわけで・・・
ちょっぴり悲しくもありーのさみしくもあって複雑です
でもまた6人が番組やってくれることを信じて
明日は楽しくTV見たいと思ってます

コメレス遅くなりました
休みはどうしてもパソコンの前に座れず(^_^;)
携帯でチマチマしてました
今日はパソコンの前コメレスしたのでまた見てください

ちょっとMEGUのひとりごと見る方どうぞ・・・(^_^;)↓
今ライブDVD見てる惑星魂
私がかめが好きと認識したライブ(笑)忘れない

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ライブ行きたい
去年今頃決まってたもん(`´)

もうかめちゃーーーーーんに逢いたいよ(泣)

席はそんなによくなかったけど
全体がよく見れて私はよかった
だって前の女王魂の時始めてお花畑←亀はアリーナのファンをそう呼んでた
だったけどまわりが人だらけなのでめんくらって埋もれそうやった(笑)

今度はスタンドだったのでちっこいけど・・・よかった

いきたーーーい!!この気持ちだれに伝えばいいのだ!!

キラキラ輝く和也・・ライト・・汗・・
でも和也は歌う・踊る・笑って・手をふって・・・
そんな和也に逢いたい・・
もうすぐだよね・・きっと・・
待ってるよ・・

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かめちゃん出演番組とかめちゃん・・・疑惑 | 春夏秋冬日記 | シャワーカーテンのエロかめちゃん>>
この記事のコメント
ホント楽しみ
Boo子ちゃんへ
情報いっぱいあるねぇ
えっビックリな事それは・・・
なんだぁ~
で・・やっぱりたどりつくのは
魂だよね~

早く発表してほしいよね~ストレスたまるね
2010-03-24 Wed 22:16 | URL | MEGU~Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメちゃんへ

メール送りました
また読んで返事ください
2010-03-24 Wed 22:11 | URL | MEGU~鍵コメ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しみですね♪
亀ちゃん情報がいっぱい流れてきて楽しみいっぱいですねi-195
私も今日いろんな情報を聞いて、ビックリな事もあり…
何が本当なのかi-229
早く魂の正式発表が欲しいです!
ってこればっかり言ってますけどi-279
2010-03-24 Wed 21:17 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 Wed 16:36 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
お願い
鍵コメちゃんへ
コメントありがと

だよね~関西はお笑い重視だからね
でも飽きてくる(爆)(苦笑)

もうひとつの件ですが・・
ブログのコメント欄での
お答えは致しかねます(ごめんなさい)

どうしてもって事でしたら
もう一度鍵コメで連絡先を教えてね
携帯かパソコンのアドレスでいいですから
よろしくお願いします
困った時は分かち合わないと・・ね

2010-03-24 Wed 15:36 | URL | MEGU~鍵コメ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 Wed 11:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
