-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月18日昼の部、お友だち感想
2011-09-18 Sun 23:52
ツイッターで仲良くなったCちゃんレポより


100周年の3人の話で聖の紹介のあとゆっちに亀ちゃんが100年出演ですけどってふったらそのままゆっちもノリっぱなしでそうですねーあれは第一次世界大戦が終わってとか、マッカーサーがとか続けてて亀ちゃんが慌てて悪かったとゆっちを止めたの。ゆっちは帝劇もあと一週間だからこれからはボケには全部のっかっていくと宣言してた

あとshockに出演してた時は幕間が長かったのに今は忙しい…と今は亀ちゃんは野菜ジュースを飲むくらいしかできないって言ったらどこのブランド?ってゆっちが聞いた。そしたら亀ちゃん、えーブランドって…悩んでたらゆっちがパナソニック?って…なわけないじゃん的な流れ…私的にはマジで野菜ジュースのブランドを教えて欲しかった
そしてゆっちがshockの時のダンスをクルッと一回りして見せてくれた時、観客のわかる人たちは拍手してそしたら亀ちゃん、聖と今度は3人で踊ってくれたとなりに座ってる友達にshock見たことあるの?と聞いたらないよ。えーでもすごいうけて拍手してたじゃんって言ったら、場の雰囲気にのったんだと…
私のとなりにものっかってる人がいた

大回転の回数、友達は7回転、私は9回転と…数えかた違う?わからない
でも何度も何度もバーを掴みなおしたり、腕を振ってみたり、大きく息吸ったりして知らず知らず胸の前で手を合わせてた

ミュージカルなんてあんまり見たことないので最後にスタンディングオベーションするとは思わなくてビックリした
アンコールしないの?なんて思ったり

また明日、行ってきまーす

お~連チャンですね
しっかり和也
焼き付けてきてくださいね


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
別窓 | ドリボ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<9月19日昼、夜、お友だち感想 | 春夏秋冬日記 | 1582と歌舞伎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
