スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月19日昼、夜、お友だち感想
2011-09-19 Mon 23:13
今日も昼、夜と、入ってたaちゃんとcちゃんより
レポ&感想メールがきました

まず昼の部aちゃんより

今日の昼公演、私の最後のドリボを見に日帰りで行ってきました

今回もアドリブは比較的少ない感じでしたが、樹とのシーンでベムのテーマを少し歌ってました


今日は近いんで、芝居してる表情も見えました。でもなんとなくですが、今日亀ちゃんお疲れ気味だったような気が…(あくまでも私の印象ですが)また少し痩せてる感じもしてあれだけの技をするのでちょっと心配で雑技の方は成功しましたが、この前よりも回転の時に踏ん張る声が今日は大きかったと思います

RUN~あたりから亀ちゃん&聖のゆっちいじりが始まり(笑)お客さんに見えないようにゆっちの前に立ったり、ゆっちの方を向いて歌って苦笑いみたいな場面があったりしました
MCでは今朝前髪を切ったばかりのゆっちに『中丸髪切った?』と桟橋のシーンで振り返って見た時に何かが違う?と思い気付いたと(笑)
で髪の毛つながりで竜ちゃんが坊主にした話になり、どうやら竜ちゃん昨日本番12:4?に自分の坊主姿の写メールを皆に一斉送信したらしく、『これを見て本番頑張れ』とメール来て『これを見て頑張れと』とゆっち、聖は思い(笑)亀ちゃんは基本あまり携帯見てないらしく、夜の移動の時そのメールに気付き『もう本番終わっちゃった!!』と

後は幕間に何をしてる?みたいな会話になり、亀ちゃんは必ずシャワーと歯磨きをしてからまた後半出ると。でもシャワー浴びるをサワー浴びると噛んだり(笑)歯の磨きすぎはメラニンによくないらしいぞと聖が歯のエナメルの事をメラニンと言い間違い(笑)亀ちゃんWHITEの1フレーズを歌ったりと今日も楽しいMCでした

あと残り少ない公演になりましたが、千秋楽までケガなく無事に終わってくれる事を祈りつつ、私の今回のドリボ終了しました

また長くなっちゃいましたが今回が初のドリボ観劇でしたが、2回とも素晴らしく、とても楽しかったですそして改めて座長、亀梨和也の姿には尊敬しより一層惚れちゃいました


そして夜の部のcちゃんから

大回転の和也は昨日よりも汗だくで気合い入れる声がすごく聞こえて…
ホントにものすごく怖いんだなって事が今さら痛感。でも8回転してた1回転1回転、必死で回ってる姿はこのまま時が止まってしまうんじゃないかと思うほど長く感じた

MCは超楽しくて100周年の下りから田口くんの話になって…田口くんの鉄の心臓が内弁慶の聖が欲しいと言ってた。

妄想の話は和也がゆっちのお風呂に入る時にタオルで前を隠すのが気になってあんなんなのかな?こんなんなのかな?と妄想してるって…

和也は舞台に立っているときはすごく孤独だって。コンサートの時は歌を歌ってもキャーとか言ってくれるけど舞台はスポットライトが当たってるとそこはもう孤独の世界で…そこにいる自分は何も考えてないって…客席の(1Fの客席を指差しながら)そこら辺から自分を見てるってナルシストと言ってしまえばそれまでだけど、和也すべてが和也によって演出されてるんだなぁ…

ずっと見ていたい…
いつまでも今の和也を見ていたい…

でも和也は止まらない
待ってくれない…
もっともっと、大きくなっていくんだよね…

MEGUちゃんが流した涙を今日は私も流します

目を綴じればそこに和也はいる。

明日からまた頑張れる!
帰りの電車から


お二人とも今日でドリボ、最後とか、おつかれさまでした
そしてメールありがとうねこうしてブログやツイしていけるのもお友だちの
支えがあるからです
ありがとうm(__)m


後残り少なくなってきた
ドリボ何事もなく
千秋楽を向かえられたらと願います


そして私たちは現実に
戻るけど
かめちゃんがくれる力で
がんばっていけるよね




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<9月20日夜のドリボ | 春夏秋冬日記 | 9月18日昼の部、お友だち感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
