スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベム解禁
2011-09-22 Thu 00:44
なんですかぁ~
本当に妖怪ですか

ドキドキしちゃいますけど
ベム

もう一度読んでくださいかめちゃんコメント


かめちゃんコメント

リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。
自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています。大人から子供まで楽しめて、尚かつ、色々感じてもらえる作品にしたいです。


河野プロデューサーのコメント


妖怪人間ベムは妖怪ドラマではなく人間ドラマです。
善悪、明暗、愛憎、気高さと愚かさ、人間はそんな混濁した存在でありながらも、明日どうなるかもわからないけど、希望を持って生きている、生きていける存在。
「人間ってやっぱすごいな」という、人間賛歌です。

「日常」はいともたやすく崩れ去ってしまうという現実を目の辺りにしている今。
だからこそ、「日常」の素晴らしさ、「日常」を獲得する大切さ、そんなものを妖怪人間というフィルターを通じて丁寧に描いていきます。
土曜ドラマならではの笑い、涙、アクションも満載で、毎週ワクワクしながらみなさんに見ていただけたらと思います。

「妖怪人間ベム」のテレビドラマ化は、正直、とてつもないチャレンジだと思っています。「人間」の本質を問いながら、子供から大人まで楽しめるエンターテイメントに、という原作で貫かれていた精神を大事にし、スタッフ、キャスト、全員でがんばって、少しでも面白い作品にしていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。



ドリボ中大変な毎日なのに
でもかめちゃんは
帝劇の地下室でベムに
なってる

なんて男なんですかね
持ってるプロ魂というか、なんて言えばいいのかな
仕事に対してのまっすぐさ本当に惚れます


妖怪になったベム(かめちゃんは)なんだか!かめちゃんって、
わからない妖怪になってて、目が?かめちゃん?って感じかな?
やっぱり怖い(・・;)

そして主題歌やはりKAT-TUNです「BIRTH」に決まったそうです

10月からは目が離せない!


サンスポ


スポニチ


毎日新聞デジタル





21日は東京大変でしたね
夜の部の方で見れなかった方いたりギリギリに行ったり人がいたりなんだか心痛みます
自然災害と言ってしまえばおしまいなんですが
ショックですよね。
何度か足を運んでる人はまだ救いがあるけど
この日1回限りなんて人がいたら本当になんて声かければよいやら・・・。
また昼の部の方も帰りが大変だったようで・・・。

本当にみなさんお疲れさまでした

前回にも書いたのですがどうも災害の多い年
それも水害が多いですね
水の神がいると聞いた事があります
どうか静まる事を願います





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:6 | ∧top | under∨
<<マキアと・・・。 | 春夏秋冬日記 | 9月20日夜のドリボ>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

かっこいいねベム
私もついていけてないけど・・・。
主題歌楽しみね
2011-10-06 Thu 00:45 | URL | MEGU〜NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
まぁちゃんへ

うん!銀髪とは思わなかったね
だってアニメスキンヘッドだもんね(笑)
でもほんとすてき私もこんな妖怪ならいいよ

でも変身されたら(~_~;)でもなれたら可愛いいかも
2011-10-06 Thu 00:43 | URL | MEGU〜まぁちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

早く主題歌聞きたいね
楽しみ!!
ありがとうm(__)mペコリ
今ハロウィンだけどまた戻す
私もお気に入り(笑)
2011-10-06 Thu 00:39 | URL | MEGU〜kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
素敵~
ベムっぽいよ~私もなんか探してこようかしら・・・べムっぽいの他にもあるかな・・・・

ベム亀ちゃんにドキドキです・・・・・(//∇//)
亀ちゃん忙しいよね~・・・・・・ドリボもあと少しだー・・
早くベム主題歌聞きたいね~
2011-09-23 Fri 16:30 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん こんばんわ~(^o^)

銀髪亀ちゃんには驚いた!
でも、ビジュは最高だね~♪
こんな妖怪ならぜひ会いたい(笑)

あ、途中で変身されたらビックリするかもww
2011-09-22 Thu 21:54 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちわ。NENEです!!!!
テンプレ変わってる~!(^^)!キレイ!!!!!
天使の羽根めっちゃ好きです。
亀梨君も天使見たいですよね。

ベムかっこよすぎる~。
雑誌祭りついて行けるか心配・・・。
まとめなくちゃ!!!!!

亀梨君さすがプロですね!!!!
主題歌も楽しみですね(^_^)/~
2011-09-22 Thu 16:26 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
