スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マキアと・・・。
2011-09-23 Fri 23:34
人と向き合う時は公私ともに、
フラットでありたいといつも思う
たとえば家族やKAT-TUNみたいなチームでの人間関係においては、
メンバー全員と同じように、コミュニケーションをとりたい。
チーム内で問題が起きた時も誰か一人と親密になるのではなく、みんなで話会いたい
他の現場でも同じこと
ドラマの現場では、メインの共演者とだけ仲良くしているわけじゃない。
すべてのスタッフと自然にコミュニケーションをとりたいなって
誰かと共同作業でも、モノ作りをしたり、インタビューを受けるときも、
相手が好きな人だから力を出すとか、苦手だから力を加減しょうっていう考え方は、好きじゃない。
人を選びすぎるのって、
新しい可能性をつぶしている気がする



う~ん。奥深いです
今回も、かめちゃん
かめちゃんって
小さいころから野球やってたり男子ばかり4人の兄弟で育ったから、
かめちゃんのフラットで、コミュニケーションとらないとっていう人間が形成されたのかなぁ
なんて思っちゃいます

でも、そうでないと
うまく人間関係なりたたないよね

今の開演されている
ドリボだってそう
裏方さんがいて、大道具さん、小道具さん、衣装係り、照明さん、
たくさんのスタッフさんが、いるから、すてきな舞台ができあがる

かめちゃんがそんなみなさんと
コミュニケーションとってるから素敵な舞台が始められるのよね
みんなが付いてくるのよ


きのう久しぶりに2007年
ドリボ見ました

かめちゃん若い(*^。^*)
でもこの頃から
かめちゃん一生懸命で、

構成や歌の内容違うけど
まっすぐな姿勢は、かわらない

お辞儀にしても劇場すべてを見て
フライングにしても
アクロにしても
完璧・・・。


でも今いちだんとまた輝いてるね
成長してるってわかる

体にしてもそうだし、(#^.^#)


そして「悲劇喜劇」の本にも書いてたように
新しいもの取りいれて自分苦しめて
でもそれが私はかめちゃんが大きくなっていく証なんだろうと思う・・・。

かめちゃんは、すべてに
たいして心と心で向き合ってる

さていよいよあと2日となりました
寂しく感じますが・・・妖怪にならないといけないし(笑)


もうすぐ妖怪・・・。
kamebemu.jpg





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ドリボ千秋楽とかめマニュ | 春夏秋冬日記 | ベム解禁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
