スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドリボ千秋楽とかめマニュ
2011-09-26 Mon 13:12
9月25日(日)午後21時32か33分(人によって違う(笑))
無事ドリームボーイズが終演いたしました
おめでとうヽ(^o^)丿

ダブルカーテンコールでカズヤ、コウキ、ユウイチが手を繋ぎ
お辞儀に投げキッス←まるでライブやん(笑)

そしてライブ来年は是非したいと!!
約束してくれたようで・・。

ドリームボーイズにたずさわったたくさんのスタッフの方々お疲れさまでした
そして共演者の鳳蘭さん、真琴つばささんほかJrのみんな
ほんとうにカズヤを盛りたててくださりありがとうございました

そしてドリボに出たいと言って願いかなったゆっちおつかれさま
いろいろと暴走した?けどたのしかったね

5年ぶりにチャンプが帰って来た聖おつかれさま
やはり聖はよく似合ってますチャンプが、かっこいい。

そしてカズヤことかめちゃん本当に本当におつかれさま
生放送のゴースポにこれから始まるベムの仕事やりながらの
舞台、23日間緊張の毎日をこなしたあなたはすごい
とても素敵です
最後の大技大回転で小さくガッツポーズをしたとか
これが23日間を物語ってますね
危ない時もあったとか??
重荷がひとつあなたの肩から降りた事ほっ!~としてます。
私もほっ~~(*^。^*)

思い返せば
今回はライブが延期となりショックの時にドリボ開催を
聞き共演者は聖にゆっちKAT-TUNでまとめられ
チケ争奪戦が始まり倍率もすごかったとか?
私も結局自分は敗北、お友達何人かも敗北
そのなかで3日間当選1日はどうしても仕事情行けなくて諦めて

東京行きするまではなんだか緊張と夏バテで
食事が通らないありさま(おかげでいま3キロもやせちまった(>_<))

2日間初めての帝劇デビューしました8日と11日

やはりいいなぁ~~東京もだし帝劇
1日目は前席のど真ん中でもううれしかったぁ~~
今でもキラキラカズヤにロスマイ、バッドリ、1582思い出す~~
最後の黒タキシードで前進んでくれたらもい興奮MAX!!!
次の1日目は双眼鏡でガン見してました(笑)

今回ツイッターしてる事によりたくさんのお友達に会える事ができました
8日なんて9人!
11日は2人だったけど本当にあえてよかった

トンボ帰りの日帰りだったので
長くはお話できなかったけどみんなみんなかめちゃんラブだなって実感
残念ながら会えなかったお友達もいましたがまたぜひ、お会いしたいと
願ってます。その時はよろしくです

そして連日ツイの方でレポあげていただいたみなさまありがとうございました
そしてメールをいれてくれたお友達ありがとう
快くブログに上げていいよと言っていただき掲載させていただきました
この場をかりて感謝いたします。

会えても会えなくても心が通じ合うなんて堅い絆で結ばれてるね
涙でました。昨日まじで・・・。
これもつなげてくれたかめちゃんのおかげで
何回言っても言いたらないくらい本当に感謝してます。ありがとう

今回もDVDにならないのが心のこりです。

この先かめマニュ
舞台終わってからの更新
読んで私一言つぶやいた。なみだポロポロでてきて「かめちゃんのバカ」って

大入り袋の画像(*^。^*)

お礼の言葉。
温かく見守ってくださった皆様、想っててくださった皆様

(これ劇場に行けた人、行けなかった人)だよね(涙)

本当にありがとうございましたって

私たちがいる限り進化しなくてはと思ったって
進化できると確信したって←達成感あふれてる~~(*^。^*)もうどんなけ男前や!!

早くliveしたいねっ

逢いたいわっ!!


なんなのよ~~
かめちゃん好きすぎる(泣)「かめちゃんのバカ~~~(T_T)うぇ~~~ん(涙)」

わたしも逢いたいわっ!


doribo.jpg




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<追い付けない‥‥‥。 | 春夏秋冬日記 | マキアと・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
