スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新曲だ
2011-09-30 Fri 20:04
出たぁ~
新曲!
なんだかユルユルな私で
置いてきぼりな
感じでなんだか寂しくて
ドリボが終わった途端に
秋めいてなんだか
かめちゃん恋しやになり
スランプ状態(汗)

でもドラマや冠番組が
あり楽しいはずなのに
贅沢言ったらだめね


来ました~新曲です
まだカップリングなんかはタイトルわからないんですがね(苦笑)

なに、なに、1、2、
フィニッシュで、
ビデオメイキングって
ひゃ~もちろん違うよね?一緒?わからんな
でもうれしいね
なんか元気でてきたわ←単純(苦笑)


妖怪人間ベム主題歌「BIRTH」
11/30発売決定!!

☆初回限定版1 1155円

収録曲
1.BIRTH

<DVD収録内容>
BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)


☆初回限定版2 1230円

収録曲
1.BIRTH
2.タイトル曲未定A

<DVD収録内容>
タイトル未定A(ビデオクリップ+メイキング)


☆通常盤 1260円

収録曲
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今日は | 春夏秋冬日記 | 追い付けない‥‥‥。>>
この記事のコメント
No title
akoちゃんへ

そうよね~もう3枚買いよ!(^。^)
予約したわ。
楽しみね
PVがどんなのか・・・。
これから忙しくなるね
2011-10-07 Fri 00:26 | URL | MEGU〜akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

予約完了ね!(^_-)-☆

早く聞きたいね
いつ解禁かしら?
やっぱりドラマ始まる前あたりかな?
2011-10-07 Fri 00:24 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんおはようございます!!!!!
KAT-TUN新曲嬉しい!!!!!!!!
またまた情報ありがとうございました!(^^)!
アマゾンはまだなんですね(>_<)
いつかから予約できるのかな~。
2011-10-02 Sun 11:36 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、おはようございます♪akoです(^-^)/
新曲発売日決まりましたね!ベム主題歌決定で近々リリースするとは思ってましたが、今回まさかのDVD+メイキングが2曲あるとは!?2曲PVがあるのはloveyour~以来ですけど、もう1曲はなんでしょうね?少しずつテレビとか雑誌とか色々な場で、ベム関係が動き出してきましたが、主題歌もどんな感じか気になります(-ω☆)
今月は冠番組に番宣にドラマに野球に(笑)色々と楽しみな忙しさが待ってそうですね♪
2011-10-02 Sun 08:01 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
