-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん出演番組とかめちゃん・・・疑惑
2010-03-24 Wed 22:00
今日も雨もういやだ・・・雨好きじゃない
太陽が早くでてほしい・・

かめちゃん番組表
3/26金スマにVTRコメント21:00~21:54←前回ではなかったんだね
3/27上田晋也×亀梨和也のGOing野球10:30~11:25←これに関しては関西地区はしないみたい
他の地区の方も調べてください
4/2ザ少年倶楽部ゲスト18:00~
4/3世界記録工場21:00~22:54
4/4GOing!!Sports&News23:55~24:50
4/9ザ少年倶楽部ゲスト18:00~
4/10世界一受けたい授業SP18:30~21:54

楽しみ楽しみルンルンルン
連続日もあるね

かめちゃんスポーツキャスターは茶髪金メッシュなのかな???
これまたそんなのも楽しみだね~

カツカツ終わってしまう~寂しい(__)最後まで泣かずに見れますように・・・

これからはかめちゃん・・・疑惑です(笑)
読むひとどうぞ↓こんな話嫌いな人はやめてください

 
あのね!まだMEGUはお目にかかってないからわからないけど
東のみんなが声合わせてシェーバーの看板のかめちゃんの写真に違和感を
持ってる人が多いらしい
かめちゃんのマメチクが修正されているみたい
いやーーーーかめちゃんのマメチクがかわいっくてチャームポイントなのに
あれで充分セクシーで色っぽくってエロくってかっこいいのにーーー
看板だから色とか形って変わるのかな・・
ってみんなしっかりそういうとこ見てるんだね(笑)
でも・・もし修正したんなら嫌だな・・わたしは・・・
わたしはあのちっちやなかわいいつまみたくなる←コラコラ~
マメチクが好きなのに・・・

大阪でお目見えしたら絶対ガン見だ←おーーーい!そんなんガン見しても(^_^;)アセアセ

でもね・・もらった写メだと・・・よくわからへん

それからCMでがばっとワイシャツ脱ぐやん~かめちゃんあの背中~エロぃ
あれ・・なんかドキドキしません
やだ!!!私また良からぬ妄想しちゃいました(^_-)-☆
何を隠そうipodにおとして毎日リピってますぅ(爆)(笑)

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カツカツ最終回 | 春夏秋冬日記 | かめちゃん・・いろいろ(追記)>>
この記事のコメント
ココアちゃんへ
マメチク疑惑どっか飛んで行きそうで(苦笑)
ココアちゃんすごっドリボ最前列だったぁ~
めっちゃ神席じゃあないの(*^。^*)

ココアちゃんも背中フェチなんだ
わたしも背中と口びる・・

朝メールありがとね
前進あるのみ
2010-03-25 Thu 17:30 | URL | MEGU~ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
tamaちゃんへ

マメチク疑惑どころじゃなくなりそうで(苦笑)

マメチク成長v-391そうだな
それもありかも~ってマメチク成長すんの??(爆)
2010-03-25 Thu 17:25 | URL | MEGU~tama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さやちゃんへ

いやツアーの事でマメチク疑惑
どころじゃなくなったよね(苦笑)
でも・・・ホントのとこマメチクはどうなのでしょ
やはり大阪お目見えしたらしっかと見るね(笑)
2010-03-25 Thu 17:20 | URL | MEGU~さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは!
私ももらった写メでは確認できませんでした
早く確認したいね~

MEGUちゃんと同じで あの背中好き♪
去年のドリボの時、最前列だったんです。
あの時見たボクシングの時の背中が目にやきついて離れません
いいな~
私もipodに入れて いつも見たい!!

いよいよカツカツ最後だね
寂しいけど、楽しみもたくさん待ってるから
なんか前向きになれるね
2010-03-24 Wed 23:33 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんにゃ~♪
亀ちゃんいっぱい情報あって嬉しいねぇ~
これなら寂しくない!
でも、KAT-TUNはまだぁ~?(苦笑)

マメチク疑惑に大爆笑!(゚∀゚)アヒャヒャ
確かに大きくなってるかも~?
イメージ戦略なら仕方ないのかな?
もしかして、マメチク成長してるのかも~↑(笑)
2010-03-24 Wed 22:48 | URL | tama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは!
MEGUちゃん
私も見てみたけどね・・・
私の目には、マメチクに見えるんだけどなあ?
どうかしら、修正してるようには見えないんだけど
違ったらごめんなさいi-237
2010-03-24 Wed 22:36 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
