スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この頃の私
2011-10-04 Tue 22:38
見ましたよ。見ました!!

AOKI新CMですよ。

遅い!そう大阪はきっと昨日ぐらい?からでは??

夜中でしたわ!夜ふかし第1日目・・

夜ふかし、いいことあります(#^.^#)

最後に、はにかむかめちゃんに胸きゅんきゅん

お口への字に曲がりそうで、いやん可愛すぎ

カッコいいし可愛いしなんだ?AOKIさま、ツボをよくご存知で(笑)

結局ぼ~~っと(*´д`*)見とれて捕獲できず(笑)



最近ちょいスランプ気味のMEGUでして

雑誌、ラジオ他もろもろとすっかり乗り遅れて(-_-;)

ブログもなんだか力はいらなくって

これから番宣にドラマに新曲にまたまた雑誌もでたり

新ラジオが土曜日になりまだまだ目まぐるしく

祭りが来るというのに・・・。(-_-;)

しっかりしないとね(^。^;)

やっぱり補充に

早くベムが見たい

そしたらまたまた興奮MAXなるかもね(#^.^#)

それからAOKI店舗にも行かないとね!


テンプレ去年使用のハロウィンにしました
2回目のハロウィンか!早いな~~



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<花のお江戸はお祭りなのに・・・ | 春夏秋冬日記 | たっちゃんおめでとう>>
この記事のコメント
No title
akoちゃんへ
akoちゃんもかめシックかしら?
うんうん。早くみたいね。新曲も聞きたいしね
あら~謝らなくていいいよ
私もベム!って驚いたもの(;゚Д゚)!←スミマセン
でも本当かっこいい妖怪さん銀髪だし、あ!カラコンするんだってね
ブルーかしらますますたのしみだわ!
2011-10-07 Fri 00:36 | URL | MEGU~akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんにちは♪akoです(^^)ドリボが終わって早くも2週間近くになろうとしてますが、その間雑誌や新曲発売決定など色々とありますが…早く冠番組&ベムが見たくてたまりません!!(>_<)
正直ベムが決まった時は少し複雑でしたが(←すいません)テレビや雑誌などで情報が解禁されてきたら何だか複雑な気持ちはぶっ飛び(笑)今は楽しみで待ち遠しいです♪何と言っても亀ちゃんベムのあの銀髪に憂いのある表情が素敵すぎてツボです私(笑)主題歌も歌謡曲テイストの曲って!?KAT-TUNが!?想像つかないんですが、どんな感じなのか早く聞きたいです♪




2011-10-05 Wed 17:17 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
