スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花のお江戸はお祭りなのに・・・
2011-10-06 Thu 00:07
今日はかめちゃんシックに加えて

風邪(||´Д`)o気味みたいで喉と鼻の奥が痛い

AOKIかめちゃんが見たいがために夜ふかし(苦笑)

でも捕獲できずあいも変わらずポヤンとかっこいい、かわいい
スーツかめちゃんに見とれてました(*´д`*)
でもまじかっこいい・・・。

ところで、もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが

お江戸の新宿に新橋がベム祭り

6_m.jpg
メールいただきありがとう
大阪もどこかでしてくれませんか~?
無理かね!



そしてこちらも復活してます
これは大阪も復活してました
心斎橋で見ました
あ~~って叫んで指さしてしまいました(#^.^#)


q_m.jpg
はぁ~~~いつ見てもステキです(^ε^)





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<これからのかめちゃん事。 | 春夏秋冬日記 | この頃の私>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
