-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これからのかめちゃん事。
2011-10-07 Fri 00:15
さて忘れないように少し一覧表にしてみました
乗り遅れないように
冠番組や妖怪人間ベムドラマ始まる週とかその日は要注意だね
日テレ張らないとね
関西はスッキリ、ヒルナンデス、ミヤネ屋に要注意ね

10/8(土) FINEBOYS 亀 ← これは良い皆さん買いですよ。ステキです(^。^)ツイで見てしまいました。
 
      人気番組大集合 秋の番組対抗SP(日テレ系)18:30~21:54 亀・聖・ゆっち

10/12(水) TVぴあ:妖怪人間ベム、連載開始! KAT-TUN 冠番組スタート記念座談会      
        テレビジョン あの人気連載が1号限りの緊急復活 帰ってきた!愛はKAT-TUN
        TVガイド 「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」パワープッシュ メンバーが意気込みガチンコトーク

10/14(金) オリスタ 亀 (ベム現場レポ)
10/15(土) 嵐にしゃがれ(日テレ系)22:24~北村一気輝さんがゲストアニキですが亀も登場!      
       QLAP!11月号 亀 表紙 (旧:ガールズエンタ、この号より雑誌名変更)
10/16(日) 『Dramatic Game 1844』 巨人×中日 15:00~16:55(副音声)
10/18(火) KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(日テレ系)23:58~24:29 START!!冠番組だよ!!     

10/22(土) 妖怪人間ベム(日テレ系)21:00~22:09 START!!始まるよ!!初回15分拡大  

        (日)はゴースポも忘れないでね。今週10/9は時間が遅れます

そして関西組とか地方の方は放送がなくリアタイできませんが
10月1日(土)朝10時20分からFM NACK5でかめちゃんの新番組がスタートしてます
タイトルは・・・「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
亀ちゃん本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから名付けられました


もう1回目みなさん聞いたよね

MEGUとしては、爽やかイメージにて、ちょい変態気味な私にとってはもの足らないんですけど(^。^)
ちょいエロいかめが好きなんです。
でもFMぽくっていいんじゃないかと・・・。

はぁ~~忙しそうで、大変!!(;^ω^)頑張らないとね!

乗り遅れたらひっぱってください(苦笑)(^。^;)

この他たっちゃんドラマ、ゆっちドラマにシューイチ、聖アカン警察、お正月特番仕事人決定、
田口くんは冠のロケとか番宣かな?←メンバーも頑張ってます



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<思い・・・。 | 春夏秋冬日記 | 花のお江戸はお祭りなのに・・・>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ
ありがとう
もうすっかり元気

もうずっと雑誌祭りだよ~~
来週もTV雑誌めじろ押しだよ

ついていくのにたいへんだわ(笑)
2011-10-11 Tue 14:27 | URL | MEGU〜NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
もう体調は大丈夫ですか?????

またまた情報たくさんありがとうございます!!!!!!
亀ベムに冠番組楽しみですね(^^♪
雑誌もたくさんだし、ついていかなくちゃ!!!!!!!!
2011-10-07 Fri 21:01 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
