スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思い・・・。
2011-10-08 Sat 00:32
うそ~~で始まった
私のツイでのつぶやき

今はかめが好きだから
みなさんえらそうにって思うかもしれません

そう私のほうがさきにぴーちゃんあなたを裏切り
亀ちゃん好きになったんだものね

でもね・・・。

少し話させて

そう私はかめちゃん好きな前はぴーちゃん担でした

でも結局NEWSである姿のぴーちゃんは
見れずじまい
そうNEWS魂には行ったことがありません

噂はいろいろあって心配してた

でもぴーちゃんあなたはそんな男じゃないと
信じてたの

解散寸前の時でもがんばってカウコンで復活した
あの涙なんだった?

一人がそんなにいい?

残された立場あなたは知っているだから・・・。

そんなことないって・・・。しないって。

ちょっとショックで(;゚Д゚)!あの時を思い出す

トラウマだねKAT-TUN担の・・・(^。^;)

そのときと同じくらい涙流しながらツイしてました。

その時ねツイに流れた言葉

「お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、
心は常につながっている。絆は変わらない。」かめの言葉。
これのおかげで少し前を向けました。



この言葉で目が覚め新しい門出お祝いしてあげないといけないのかなぁ!なんて
またまた時間が必要ですがね・・・。(苦笑)




脱退関連NEWS



今年もアンケート募集中!ご応募ください

ベストアーチスト2011


パナソニックのクリスマスフェアも仲間さんとかめちゃんがするようですよ。


10/8(土)メンズノンノンもかめちゃん掲載されてます




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
