スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AOKIへ
2011-10-10 Mon 20:20
今日は暑いくらいで
快晴の中相方MOちゃんと
AOKIの旅に出かけました
英国フェアもしているのは
神戸の方だと聞き
久しぶりの神戸です

駅からそんなに
かからなくて迷子にも
ならずにAOKI
表通りで東お兄様と
並んで
ひゃ~ここいいわ~
人どおり少なくて
私の家の近所なんて
店並んでるわバス停ありで前の道は車やバスが渋滞していてそんな中写真撮るんだもん(笑)

この店絶対いいよ
これからここまで来るか(笑)
MOちゃんに会えるしね

さて表どおりでパシャリ!光が反射してうまく
写せない(泣)
でも、せっかく来たの
だから、記念撮影

2011101011380000.jpg

さて中に入ると
モニターでCMとインタビューがながれていました

その後ろにスーツと
かめちゃんが(^_^)

スーツよくお似合い
2011101011410000.jpg

1階はそれでかめちゃん
もういなくて
2階へとエスカレーターに乗り
はい
小さいサイズのかめちゃんと
等身大のかめちゃんが
お出向かえしてくれるの
英国フェアしてたけど
かめちゃんいない(・・;)

さて、それから三宮に
向かい少し怪しげ?ん?
←なにが?に、行ったけどなにも買わずに。
こんなお店もあるのねってことで(笑)お店を出ました
それからこれまた
久しぶりの神戸国際会館の上階でお昼をしました
神戸国際会館よく行ったなコンサートに‥‥
その昔(爆)


そして本屋により
FINE BOYと、なかなかなかった Eye-Aiを買って
今日の日程を終了しました
私は大阪へと帰り道
東梅田でラムダかめちゃんに遭遇~
向かえのホームでしたが
光輝いてました
やっぱりかめちゃんは
写真でもちゃんと
オーラが出てます
素敵だなぁ~
写真でも手振りたくなるもんね(笑)

そんなこんなの一日でしたおつきあいしてくれた
相方MOちゃん、おつかめさま~
また行こうね。(*^^*)
ありがと‥。

ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ますます楽しみ | 春夏秋冬日記 | 変身ベム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
