スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ますます楽しみ
2011-10-11 Tue 15:40
朝,読売系WSで(関西)妖怪人間ベムのオープニング曲を
ベム、ベラ、ベロ、3人が歌うんだって~「闇に隠れて生きる~~♪」って
アップテンポなメロディーで、
でもかめちゃん、声低いの
すごいな~~
ますます楽しみで

でもね、
かめが妖怪に変身するのが
怖くて見れないとかちらほら聞くんですけど

当初私もびっくりした
でも
怖いのとか神秘的なの好きな私としては楽しみで楽しみで(^。^)

あ!今更ですが昨日買ってきたFINE BOYなんですけど
どれも素敵でして私のお気に入り2種類

2011101113040001.jpg

2011101113040000.jpg

まだまだ素敵なかめちゃんいっぱい


オレが演じるベムはすごく純粋だし、すごく寛大だし
すごくはかない。
心の傷をもっているんだけど自分の中で
解消する強さも持っている。そんな妖怪だと、思うんだ

彼はこのドラマを「人間派作品」と表現した


ベムね。まじ私聞いたとき信じられなかったし
あんまり好まなかったの

怖いの大好きなんだけど
どうもかめちゃんとマッチしなかったの
どうみてもアニメのベムだよかめちゃんっどうかな!?って(-_-;)
あのきれいなお顔がみるみるうちに・・・・わあぉ~~~
って・・・。

でもね。
監督さん?プロデューサーさん?
いいとこ見てるな
亀梨で行く!って言ってくれたことがわかる


かめちゃんもよく承知したな
なんて思った馬鹿な私でしたm(_ _)m
あやまります

かめちゃんがここまでやりがいがある
と、ドリボの真っ最中でも帝劇の地下でがんばってた
役作りすごいなと・・・。

ほんと仕事にかけてはこのお方ご熱心で
ベムになりきってくれそうで~


見よ!このリアルな二の腕
前回携帯からのアップだったので大きくしました
妖怪さんステキすぎて困ります(#^.^#)
私大好きです
もう抱きつきたい・・・。ベム素敵~(//∀//)


ベム1

角なのかしら?なにコブ?わかんないけどこれもリアルよね
ベムかめちゃん怒ってるよ
ベム2

ちょい怖いかな?小さなおこさんがいるヲタママは気をつけたほうがいいのかしらね
大丈夫!
慣れたら可愛いと私は思うけど(^。^)

現代かめちゃんが言うようにサラリーマンのお父さんや若者何になりたい
って、アンケートとったら
鳥になりたいって・・この場から離れて自由になりたいって事でしょ
疲れているのよねみんな

メッセージ性のあるドラマ
困ってる人間を助けるそんなドラマ実写でしかできないよね
ヒーロってのがないもの


ひとつ子供時代にもどってみませんか?
怖い~なんていいながら
見ていたあの頃に

そして知らない世代のみなさんはこんな感じのアニメがあったんだって思って
刑事役の北村さんはアニメにはいないけど


アレンジされていても
変身なんかは変わらないし

かめちゃんに
どれだけたのしませてもらえるのか
たのしみで仕方がないです

妖怪人間ベムHP

BBSでメッセージ送れます

それから新曲なんですけど
この妖怪人間ベム主題歌にもなります
BEATHですが
ある強敵グループさんと
同じ日リリースです
みなさんがんばって1位に座を守りましょうね
よろしくお願い致します
オリコン加盟店でないとカウントされませんので
よろしくお願い致します


オリコンチャートについて



ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:6 | ∧top | under∨
<<冠番組とベム | 春夏秋冬日記 | AOKIへ>>
この記事のコメント
No title
akoちゃんへ
OP曲現代的でいいよね
声が低いのには驚いたけど・・。
リアルで怖いかもだけど全身型とった
かめちゃんすごいよね
変身したらお顔見えないけど
妖怪もかわいいっって絶対なるよね(^。^)
妖怪の写真がないのよね
ポスターだけらしくて
関西お目にかかれませんわ
まだ・・・。(笑)
2011-10-12 Wed 14:54 | URL | MEGU〜skoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ
楽しみが来週ど~~んと押し寄せてくるよ

冠も面白そうだし夜遅いのがしんどいけど(瀑)
2011-10-12 Wed 14:50 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
akiちゃんへ

ありゃ?ここちゃん怖がってしまったか?!
ちょいリアルだもんね

でもね。子供って怖いものみたさで
ママがそばであれはかっこいい
かめちゃんがしてるんだよって
教えながら見るとか(笑)(^。^)
2011-10-12 Wed 14:47 | URL | MEGU〜akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)/
ZIP&ミヤネ屋にベム主題歌情報きましたね♪(新潟でにはPON放送ないので)(TT)漫画ベムと現代版ベムの容姿共々、曲の方もアップテンポで現代風にアレンジされてて、原作とはまた違った感じでいいのかなと。でも亀ちゃんの低音で野太い歌声は初めて聞いたんで初めわかんなかったです(笑)確かに妖怪姿はリアルで怖いかもしれませんが、なんかクセになる感じで多くの人に受け入れられ、色んな年齢層が見てくれるといいですね♪今はドラマベムが楽しみで早く見たいです!!
2011-10-12 Wed 00:11 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ(^.^)/~~~NENEです。
ドラマさらに楽しみですね(^^♪
冠番組のカウントダウンも開始!!!!!!
めっちゃ楽しみ~(>_<)
2011-10-11 Tue 22:35 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ベム楽しみになってきたね~~。
いよいよって感じだよ!
ちなみに我が家の娘は、福ちゃんが出るから見る~~って
言ってたんだけど、予告の変身シーンを見て怖い~~~!!
ってなってた(苦笑)
やばい、一緒に見てくれないかも。

新曲発売日、被るんだね。
なんかね、3枚全部買う予定だったら
1枚1枚別の店で買った方がカウントされる数が増えるんだって。
どこで買うか、作戦を練らなきゃ!!
2011-10-11 Tue 16:14 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
