-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冠番組とベム
2011-10-12 Wed 14:36
今日は午前は交代でおやすみだったので

TVぴあと洋梨ジュースを買ってまいりました

ではそのぴあからピックアップ

まず冠番組KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
約1年半ぶりの、冠番組です。
みんな待ってたよね(泣)

今回のプレゼンターはかめちゃん、中丸くん、田口くん


絶対マネたくなるご飯の炊き方
かめちゃんは水意外を使ったごはんの炊き方に挑戦
インスタント味噌汁、コーンスープにコーヒーごはんのお味?

え!味噌汁はいけても後は考えただけでもね(;゚Д゚)!

中丸くんは絶対マネたくなるジェットコースター克服法
田口くんは絶対マネたくなる記念撮影

10/18(火)11:58~0:29 日テレ系

2011101212490000.jpg

5人お手手合わせてファイト冠番組がんばって!!
決して5人手離さないでね(^。^)
2011101212420000.jpg

KAT-TUNのマネたくなるTV HP


そしてまたまた妖怪人間ベムです
これまたまた裸体なんですけど
なんだか毎日裸体だして相当変態に思われそうだわ((;^ω^)私・・ムフ!
でもでも・・かめちゃん痩せたよね~~~
綺麗です・・スリスリしたい・・ん?m(_ _)mスミマセン

そりゃ連日ドリボ大変だったもんね
見よ!引き締まったボディ~~(*´д`*)

p_mベム
(報知新聞より)

ぴあで始まった短期連載
第1
「正義とは?」
何かを守ること、損得勘定なしに動けるのが
正義じゃないかなと。
僕自身も正義感は持って生きていきたいなと、思ってます。

でも、正義ってやっぱりどこかで少しは意識してないと
存在しないことだと思う


2011101212490001.jpg

かめちゃんが教える1話の見どころ
妖怪人間が置かれている状況と、人とのつながり、抱いている心
人間の弱いところ、丁寧に描かれている
アニメを知っている世代にもそうでない人たちにも
受け入れてもらえる作品にしていきたいと思うので
ぜひ見てほしいですね。


2011101212500000.jpg
人間のささやかな暮らしを望むベム゚(゚´Д`゚)゚

楽しみですね~~
収録レポでは
過去の回想シーン
ベムたちが人間に裏切りを受ける悲しい場面もあるそうです

2011101214060000.jpg
妖怪になるのかな気になるな!?
そんな感じ・・・。(◎-◎;)!!ドキ!

10/22(土)21:00初回15分拡大 日テレ系


来週から忙しくなるなぁ~~!!
うれしい忙しさ
あ!10/20(木)15:50番宣関西も見れます\(^^@)/バンザイ
ミヤネ屋が終わってからですよ。
忘れずにチェック入れてください

最後に主題歌の「BIRTH]のこと

詞の世界観がドラマとリンクしていて
曲はいままでのKAT-TUNにはない歌謡曲のような感じ
「青春アミーゴ」みたいなノスタルジックに耳に
残りつつKAT-TUNぽくしあがるといいですね


そうか~がっつりオラオラ的は無理よね
やっぱり子供から大人までが口ずさめるような曲になるんだろうね
曲も気になるなぁ~~
いつ解禁かしらね
ベムベラベロのテーマ曲は昨日ながれたけど
あれまたかめちゃんと思えないほど声低いし(@_@。
とにかく毎日忙しくなりそう

なんだか今日も長々とすみません
とまらねぇ!だわ(^。^)
きりがないのでまたこのへんで(´ー`)/~~



ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<かめちゃんとこきたん | 春夏秋冬日記 | ますます楽しみ>>
この記事のコメント
chi-chanへ
ありがとう~
そんな事言われると
テレまする(笑)

ベムかっこいいよね
素敵すぎ~

今日からいよいよ冠だよ
がんばって起きて見ようね(^-^)v
2011-10-18 Tue 12:12 | URL | MEGU~chi-chan #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

(笑)鼻血って(*^^*)
NENEちゃん。ベムにのぼせちゃいましたか?

これから楽しみね
2011-10-18 Tue 12:05 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おはようございます!ちょいちょいお邪魔させていただいてます。

MEGUちゃんのブログ大好きです!

もうべムの体にやられました(^_-)あのスリムな体が大好き!
カラコンの亀ちゃんは怖いけどあの体で見つめられたら・・・
22日が楽しみですね~(^O^)/

カツマネも夜遅いけど頑張って応援します。
KAT-TUN 5人がいつまでもその手を離さないように・・・



2011-10-13 Thu 08:17 | URL | chi-chan #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
私もぴあ買いました~(^.^)/~~~
裸・・・。鼻血が出そうでした!!!!!!!
めっちゃいい体!!!!!!!!

ドラマ楽しみですね(^^♪
2011-10-12 Wed 21:53 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
