スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんとこきたん
2011-10-13 Thu 18:21
今日はおでかけの合間に
携帯での更新です

きのう聖のOleでの
お話
どれだけ聖とかめちゃんは仲がいいの~
妬けるわぁ~


かめちゃんがよく飲んでる美味しいお酒を聖が
ドリボの時に話になって
聖がかめちゃんの
楽屋に置いておいたんだって
そのお酒を今飲んでるって聖の携帯に
かめが酔っぱらって
電話がかかってきたらしい

なんて可愛い男(≧ω≦)

う~どんな声
低い気だるい声
甘い声
ん~気になりまする

酔っぱらってるかめが
見たい
私もおともしますよ
お付き合いさせていただきますしかめちゃん先に
つぶれたらちゃんと
介抱させて
いただきます

けして押し倒して
食べませんから(*^^*)
妄想です。あしからず(爆)

こきたんが
かめの事可愛いって
食べたいそうです

だめ!それはだめだよ!(・・;)
こきたん!早まるな(笑)

抱いてやってもいい(^^;
こらこらだめだって!

あぶないあぶないわぁ~
困っちゃう
こきたんというライバルが現れるなんて
やばいやばい‥‥(笑)

なんてほのぼのした話を
こきたんが、してくれるなんてうれしいね

今本当に安心できるの
みんながほのぼのしてくれてる
みんなが笑顔でいてくれてる
それがなによりうれしい。
こきたん。だめよ
ひとりじめ。
みんなのかめちゃんだからね(笑)

AOKI今日から情熱祭が
始まったそうでCMが、
変わってるようです
さて関西はいつながれるかしら?。楽しみだね

追記
AOKIのHPから見れるようです
リンクから飛んでね~
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ベム製作発表記者会見と思い。 | 春夏秋冬日記 | 冠番組とベム>>
この記事のコメント
No title
akoちゃんへ

遅くなりました

うん!ニヤニヤしてしまうね
聖とかめちゃんラブラブかも(笑)
2011-10-21 Fri 23:58 | URL | MEGU〜akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ
遅くなってごめんね
やっほ~~ようかい(笑)

きっと出すと思うよ
甘たるい声(笑)
聖だね~~隠れかめ担とか??
2011-10-21 Fri 23:55 | URL | MEGU〜kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっほー
聖いいなぁ~酔った亀ちゃん見てみたいね~甘ったるい声出すのかしら??聖は亀担だね(^0^)
2011-10-14 Fri 14:46 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)d
私も昨日の聖のole!!読んでニヤニヤしちゃいました♪少し酔ってお礼の電話を聖に。しかも甘えた感じだなんて…可愛すぎますよね(*^^*)
たしか前も亀ちゃん酔って聖とおててつないでトイレに行った事もあったし(笑)聖には甘えられる部分があるんですね。なんかその事にも安心したし、久々のお休みに息抜き出来たのかなと安心しました(^^)
そしてこういう出来事を伝えてくれる聖に感謝っ♪
たしかにほろ酔い亀ちゃんにそんな可愛い事言われたら…聖のような気分になっちゃいますね(笑)
2011-10-13 Thu 21:27 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
