スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カツカツ最終回
2010-03-25 Thu 02:24
最後のカツカツ・・

意味不明な男・・・上田君
必殺ギャグな男・・田口君
テキトーな男・・仁君
ワイルドな男・・聖
失礼な男・・・・中丸君
本気の男・・・・かめちゃん

視聴者ベスト3
まず3位・・・初登場な男たち・・仁言わく・・亀梨いいじゃん。聖いいじゃん。田口もいいじゃん。
中丸もいいじゃん。オレ~いねぇ~
2位・・・・・コスプレの男たち・・聖のクリリン?仁のセフィロス様
1位・・・・・バンジー台の男たち・・オマエもできるよ!KATーTUNだよ!
一度立ってみー!マジがんばろーじゃ円陣くも・・手をあわせ「おっー」
ドームで奇跡がおこった

上田君「3年間ありがとうございました
またいろんなところでお会いすることがあるのでまた応援のほどよろしくおねがいします」

聖君「3年間凄いいろんなことやらせていただいて最初の第1章もいろんな人どういう人呼びたい
とか憧れの人呼びたいとかあったしまぁーまたねどっかでやりたいしぜひその時はよろしくお願いします」

田口君「3年間凄いあっという間でしたね。いろいろ成長できたと思うしこれからもまたみんなで
力あわせて頑張っていきたいので応援よろしくおねがいします」

仁君「視聴さ・・視聴者の皆様いい経験になったと思うし
スタッフの皆様、視聴者の皆様また、どこかで見かけたら応援よろしくおねがいします
ありがと」

中丸君「まる3年間みなさんのおかげで好きなようにやらせてもらったと思います
今後6人いろんな面で頑張っていきますので応援よろしくおねがいします。
ありがとうございます」

かめちゃん「デビュー当初からツンツンしてるイメージしかないという風に
思われていたグループですけどこの番組をとうしてなんか違った面を感じとって
いただけたりとかそういうこともすごく大きかったと思いますし今後この番組を終えて
僕らもさらなるステップアップをしていきたいと思いますので
ぜひまた違った機会でお会いできたらチャンネルを止めていただきたいなと
思いますどうも3年間ありがとうございました・・」お礼


それではまた会える日までバイバイ・・

3年間お疲れ様でした
そしてありがとう・・
始まった当初はまだこんなにお熱ではなく姪っこの
いわれるがままにカツカツを録画してた
でも私それを削除してませんでした・・
3年間の宝物・・また時間ができたらゆっくり見ようと思ってます

また6人が帰ってくる事信じて

PRECIOUS ONE
201003250215000.jpg


201003250214000.jpg

最後なんでおおめに見てくださーい
KAT-TUN大好きこれからも応援するよ
ありがと・・・・うぅ・・ちょっと寂しいな

ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツアー決定 | 春夏秋冬日記 | かめちゃん出演番組とかめちゃん・・・疑惑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
