スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベム製作発表記者会見と思い。
2011-10-14 Fri 21:58
きょうはベムの製作記者会見があったようです

少しピックアップしましたオリコンニュースより


KAT-TUNの亀梨和也、杏、鈴木福らが14日、都内で行われた連続ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)制作発表会見に出席した。
最長2時間半ほどかけた特殊メイクと劇中衣装で登場した3人は、会見中も「人間の前では、肩にある鱗を隠さないといけなくて大変」(杏)、「みなさん、妖怪だからって怖がらないでください」(亀梨)とすっかり妖怪人間に。主人公・ベム役の亀梨は「最近はベムでいる時間の方が多すぎて、“亀梨和也”のときが違和感ある。心から妖怪に染ってます」と笑顔で語った。

1968年に放送され人気を博した昭和の名作アニメが、43年の時を経て実写化。「人間になること」を願う妖怪人間のベム(亀梨)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木)が、人間のために“闇のヒーロー”として悪と戦っていく。

自身初の妖怪役に亀梨は「感情が相手に伝わりづらいので、そこを意識しながら演じています」と強い意気込み。キツい性格や言動が特徴のベラ役の杏は「自分ではやったことのない役。話し方や振舞いに気をつけて、堂々とやっていけたら」。 怖いもの知らずで単独行動に走り、事件に巻き込まれやすいベロを演じる鈴木は「撮影中は、亀梨さんや杏さんが遊んでくれて優しいので、とっても楽しいです」と微笑ましいエピソードを語った。


2時間のメイクすご~!
もうベム梨さんなのよね(笑)
さて妖怪人間ベムの事は
これから嫌だと言われるくらい私語っていくと
思いますので、よろしくです。今日はこのへんで、
ベムの事はきりあげて


ベムサイダー
日テレ屋、webから購入できるそうです
ベムの血の色緑です。





私の思い。不愉快に
させてしまう言葉出る
かもしれません
嫌な方はポチしないで
ください



ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


よかったら拍手もよろしくお願いします


せっかくのベムの発表会見なのに、脱退話(・・;)
なにそれ?
そんな事聞くの?
関係ないじゃない?
そりゃ、修二と彰で、
お仕事したお相手
事務所一緒
グループで脱退者出した
でもね。
それ聞く事かな?
かめちゃんだけじゃない
杏さん、福くん、北村さん柄本さんだっている
関係ない話失礼よ
前の時だってそうだった。マスコミって本当に、
何が聞きたいのか、
わからない。
かめちゃん、かわいそうだ
ずーっとあの過酷なドリボしながらゴースポしながらベムもしてたんだ

ベムの事いっぱい聞いて
あげてほしかった


人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が14日、都内で行われた日本テレビ系連続ドラマ『妖怪人間ベム』制作発表会見に出席。今月7日にNEWSを脱退した山下智久について聞かれた亀梨は、事前には知らなかったとしたものの、「仕事とかで『こういうふうにしていかなきゃ』といった話はしてきたので、こういう結果にすごく驚いているわけではない。自然でもないし、不自然でもないという半々の気持ちです」と複雑な心境を告白。自身がメンバーの脱退を経験していることもあり「メンバーがちゃんと出した答えなら、それでいいと思います」と冷静に語った。

亀梨は「自分のグループじゃないので、なんとも言えないけど…」と前置きした上で、「長年活動しているグループだし、見えない絆もあるはず。その中でみんなが真摯に向き合って信じていったのなら、それが答えになると思う」。自身のグループについても「残された側とは思ってないし、何が良くて悪いという話ではないと思う。個々の人生がありますから」と真摯に向き合っていた。

脱退発表後、山下と連絡していないことを明かし、「もし次あっても、特に(その)話はしないと思う」とキッパリ。一部で報じられている自身の脱退については「全くないです」と否定した。

そうなのよね
かめちゃんも脱退考えてるって記事出たのよね(--;)
どんだけよ。まったく!
私はないと信じてる

かめちゃんは
山ぴ~とは、考えが違うと私は信じてる

かめちゃんはなんでも
KAT-TUNを強調してる
ラジオでも
自分で話す時でも
KAT-TUNの亀梨和也ですって言うよね


昨日書いた
わちゃわちゃ5人が
ほのぼのしていて
笑顔でみんなキラキラ
してるの

みんなで繋いだ手離す
わけないじゃない

あんな思い再びハイフンにさすわけないじゃない

かめちゃん。あなたを
信じてる
あなたの言葉を信じてる
安心してていいよね

私の思いです
不愉快にさせた方があればお詫びいたします
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
